でこぼこな私の日記~再出発編



なんだか無気力~

最近、気候のせいなのか、落ち込んでいるわけじゃ無いんですが、やる気が全然起こりませんダウン

なんとなく食欲も下降気味・・・


でも甘いものだけは食べられてしまうという汗3

アイスばっかり食べてます。

確実におデブ街道へまっしぐらです(笑)


ブログも書きたいことは有るのになんとなく更新をサボってます。

いつも訪問してくださるみなさんゴメンナサイごめんなさい

みなさんのブログへの訪問も足が遠くなりがち・・・。

不義理をしてすみませんっ汗


ウツがひどくなっている訳ではないので、ご安心を!

書きたい事はありますので、ボチボチ更新いたしま~す苦笑

しばしお待ちを。



gomashio1暑くなってもパパの腕枕は止められません♡
デコボコな私の日記
ごまも元気にしてま~す!


Comment

12. Re:無題

>さちさん
さちさん、元気になって良かった!
どうやら水分の取りすぎみたいなんですが、やっぱり喉が渇くと飲んじゃいますよね~^^;

今週は予定をいっぱい入れすぎてしまったので、なかなか更新する時間がとれません~(汗)

お互い無理し過ぎないようにしましょうね~^^

2012.07.17(Tue) 21:28       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

11. 無題

お久しぶりです♪
Junoさん大丈夫ですか?
やはりジメジメした季節だから体力的に参るのかもね!
無理しないでおいしいものを食べて、ごまちゃんのかわいい顔を見て元気出してくださいね^^;
私はどうにか元気になりましたわん!

2012.07.17(Tue) 12:23       さち さん   #79D/WHSg  URL       

10. Re:無題

>愛されている妻さん
ブログネタは有るんですが、時間の掛かる画像処理をする気力が・・・!
バイト以外は寝てばっかりです(苦笑)
最近この暑さに負けてエアコン点け始めました!この湿度には耐えられません(+o+)

アイスはいけない!って分かってるんですが、すんなり入っちゃうので食べちゃう(笑)

妻さんのところも読み逃げばかりでごめんなさい!また元気になったら伺いますね♪

2012.07.15(Sun) 12:03       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

9. 無題

私もちょっと気力が足りてなくて、あまりコメントできてなくってゴメンね。
負担に感じることは無理にする必要ないし、夏バテならエアコンつけて休んでね。
“節電”と言っても、体調崩したら元も子もないんだから。
できる限り、栄養のあるものを食べてね。
アイスは胃腸を冷すので、あんまり薦めないけどって、自分も食べてるけど(笑)。
不義理なんて気にしないでね!

2012.07.14(Sat) 22:49       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

8. Re:ダメまま

>ままさん
季節・・・ですよね~!
気温はともかくこの湿度が・・・(+o+)
ままさんの歯、時間がかかってますね(涙)
お大事になさって下さいね~!

早く梅雨明けして欲しいです!
(したらしたで大変ですが 笑)

2012.07.12(Thu) 21:08       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

7. ダメまま

季節的ですよ!

私も無気力、歯が。。。だめで麺類、食欲が無くてバナナでカロリーをと

きっと梅雨が明けたら気分も変わるよ!

2012.07.12(Thu) 16:41       ダメまま さん   #79D/WHSg  URL       

6. Re:無題

>kiwisodaさん
日本は今週あたりから、気温が30度近くなって、今日も午前10時半現在で既に28度です(+o+)
ヨーロッパは今年はお天気がイマイチなんですね(涙)オリンピックまでには回復すると良いですよね~、せっかくのお祭りですし。

kiwisodaさんの所もスッカリ読み逃げですみません!もうちょっと元気になったらコメントしますね~(汗)

2012.07.11(Wed) 10:38       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

日本はもう夏真っ盛りなんですね。
こんな時は無気力になっちゃう気持ちわかりますよ。
こちらは、2ケ月くらいずっと曇り、雨ばかりで、涼しいし夏だって事も忘れてしまうくらい。
ずっと天気が悪いから、私も気分が下降気味ですもん。
ブログの更新はのんびりでいいんじゃないですか?^ ^
ごまちゃん、その笑顔でママをいっぱい励ましてあげてね!!

2012.07.10(Tue) 23:59       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>あっぴぃさん
今日はそちらも暑いですか~?
明日からまた梅雨空に戻るようなんですが、
今からこの調子では本格的な夏が来るのが怖いです(><)

そうですね!また元気になったら頑張れば良いですよね♪
馴れ馴れしくなんて思ってないですよ~!むしろ嬉しいです♡

のんびりしま~す(笑)

2012.07.10(Tue) 14:15       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

すでに夏真っ盛り~って感じの暑さですもんね~
σ(^_^)も昨日ちょっと出かけたら、今日はダレダレです。
疲れた時はゆっくり休んで、元気が出たらまた頑張ればいいじゃん!!
 ・・・って馴れ馴れしい言い方だな~おい(笑)
無理しないで、のんびりいきましょ!!

2012.07.10(Tue) 13:49       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題


>reeさん
本格的な夏はこれからなのに、
既に夏バテ気味です!
これからもっと暑くなるのが怖いです~(>0<)
最近はアイスで生きてます(苦笑)

reeさんはしっかりお食事していてもスリムで羨ましいです!

2012.07.10(Tue) 00:05       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

もしかして夏ばて?
食欲がなかったらおじやなり、消化のいいものを出来るだけ食べるように、ね。
私は食欲がありすぎて困っちゃう~。

2012.07.09(Mon) 23:25       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

