でこぼこな私の日記~再出発編

迷子&拡散希望!

シュナウザーつながりのブロガーさんのAloha-Nalu さんが記事にされていたのですが、拡散希望という事で、私のブログでも転載します!


以下はAloha-naluさんのブログ記事からの転載です。


茨城県筑西市で迷子です。


単なる迷子ではなく、サロンに預けていたのに、サロンから脱走して迷子になったそうです。


そのサロン・・・預けたワンコを行方不明にさせたくせに、旅行に行ってしまったそうです。


そんなサロンに預けられたワンコ達は雑な扱いされていたんでしょうか???



まさお君が行く!の松本君が書いているブログに詳細が載っています。


詳しくはこちら↓

松本秀樹の三度の飯より犬が好き



どうか、皆さんの目に付くように拡散してください。


同じ茨城県なので何となくほっとけなくて、ブログアップしてみました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


茨城県の情報なのですが、お隣の埼玉県なので、もしかしたらお役に立てるかも(ちょっと距離はありますが・・・)と思っての転載です!


信頼して預けたサロンの無責任な扱いによって迷子になってしまったワンコ。

どうか無事に飼い主さんの元に戻れますように!


スポンサーサイト

Comment

4. Re:無題

>Aloha-Naluさん
まだ見つかりませんか・・・
今日も雨が降ってるし、誰かのお宅で大事に保護されていれば良いのですが・・・
早く見つかりますように。

下妻物語って深キョンの出てたやつですね~!

2012.07.07(Sat) 21:35       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

ありがとうございます!

ツイッターでも飼い主さんがつぶやいてましたが、汚れたトイプーの目撃情報が来たのを最後にまだ見つかっていないそうです。。。

ちなみに居なくなった場所は「下妻物語」って映画に出ていた場所です。

2012.07.07(Sat) 15:54       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>reeさん
お帰りなさい!
長旅で大変だったでしょう?
時差ボケは治りましたか?ゆっくりなさってくださいね~^^

本当に無責任ですよね~!!
お客様の家族を預かっているんだって言う自覚をもってお仕事して欲しいです!
一日も早く家族の元に戻れますように。

2012.07.06(Fri) 09:31       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

おひさです~。
早速アップしていただいてありがとう。
私は来週から日本での事を順番にアップ予定です。

うっそ!
それは無責任すぎるでしょう?
一日も早く見つかりますように。

2012.07.06(Fri) 08:13       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント