でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


楽しかったデート


前回「翌日にアップする予定です」なんて言っておきながら、こんなに更新の間が開いてしまいました(汗)

また手が痛くなったり、出かけたり、その準備をしたりでちょっとバタバタしてました(汗)

見に来て下さった方、ごめんなさいごあいさつぺこり



さて、気を取り直して、デートのお話。

もう先週の火曜日になるのですが、いつもブログで仲良くして頂いている愛されている妻さんと妻さんのブログでお知り合いになり、それ以来、暖かいコメントを下さるreeさんとreeさんのブログでお馴染みの2匹の怪獣(笑)チャー坊君とにんにんちゃんも一緒です



今回のデートは、にんにんちゃんたってのリクエストで、ねこぶくろへ行って来ました!

前回は気が付かなかったバス停(?)

デコボコな私の日記-ねこぶくろ しぶにゃ(渋谷)とにゃんじゅく(新宿)はわかるけど、またたびだに(鶯谷)と、さかなのばば(高田馬場)って結構無理が有るんでないかい?!

このお店、駄洒落大好きみたいです(笑)




こちらのお店は大人の猫ちゃんが多いので、なかなか遊んでもらえません。

ちょっと頭ナデナデすると”ぷいっ”って居なくなっちゃう(涙)

まぁ、それが猫なんでしょう・・・でも犬飼の私にはちと寂しいよ~なきがお
デコボコな私の日記-ねこぶくろ やれやれ、また人間が来たにゃ~


猫ちゃんたちの名前は忘れましたが、この子はずっと寝てました(笑)

寝る子だから”ネコ”を体現してますね!
デコボコな私の日記-ねこぶくろ おなかもいっぱいだしまた寝るのにゃ~


でも、前回と違って、今回は猫と遊ぶのが上手な猫使いたち(笑)が何人も居たので心強かったです!
デコボコな私の日記-ねこぶくろ
妻さんが何本かの毛糸とアルミホイルを丸めて作ったボールを持ってきていて、結構楽しく遊べました♪



この貫禄の有る子は、ご飯タイムを今か今かと待ってます(笑)

こうゆう所はワンコと一緒ですね~苦笑
デコボコな私の日記-ねこぶくろ



この日は6ヶ月くらいの子猫ちゃんも居たので、結構遊んでくれました!
デコボコな私の日記-ねこぶくろ


この美人さんはみかんちゃん(6ヶ月)

そして、写真後ろに写っているのは、盛り上がる女性陣に付き合わされてお疲れ気味のチャー坊君です(笑)わけわかんない言葉でしゃべるオバちゃんが2人も居るし疲れちゃうよね(汗)

お疲れ様でした!
デコボコな私の日記-ねこぶくろ 茶トラの猫、大好きなんです♡
昔実家の近くに、すごく人懐っこい猫が居て、よく煮干をあげてたんです。

この子は日本猫。

洋猫も可愛いけど、日本猫って「これぞ猫!!」って感じで私は好きです。





結構ハイパーで、にんにんちゃんとずっと遊んでました!

にんにんちゃんも「My kiddy!」って言って喜んでました(英語が分かんない私にもそれは分かった!)
デコボコな私の日記-ねこぶくろ

楽しめてよかったね♪にんにんちゃん^^


ねこぶくろをたっぷり堪能して、池袋駅でお別れ。


お別れのとき、にんにんちゃんがハグしてくれたんですが、なにぶん、コテコテ日本人の私。

ギクシャクしちゃっておかしななハグに(苦笑)

ごめんよ~にんにんちゃん!でも会えて嬉しかったです♡

次の機会が有ったら、今度はもっと英語で話せるように頑張りたいな。




お二人からお土産を頂いちゃいました♡



こちらはreeさんから、
デコボコな私の日記-うれしいお土産 2 WHOLE FOODS MARKETのエコバックです♡日本には未出店らしいので、貴重な物を頂きました!

いつも行っている某スーパーはレジ袋有料なので、活用したいと思います♪


こちらもreeさんから。

とってもおいしそうな香りのLIP BALM!毎朝塗ってますよ♪

中央のボトルは何に使うのか分かりませんでしたが、妻さんのブログによると、手の消毒液みたいです。

私、ボディーローションかと思ってました(苦笑)

そしてキャドバリーのチョコレート♡

チョコレート大好きです♪うれしい!

3日後にはすべて私の胃袋に消えました(笑)
デコボコな私の日記-大好物^o^


妻さんからはこちら!

これまた美味しそう(知らなければ食べちゃいそうです)な香りの石鹸と、シャネルの油とり紙!
デコボコな私の日記-うれしいお土産


実は私、シャネルって持ったことが無かったんです!

マイ・ファースト・シャネル!

使っちゃうのが勿体無い!
デコボコな私の日記-マイ・ファースト・シャネル ケースや鏡も付いていて便利です!勿体無いけど早速使っちゃおう♡


お二人とも素敵な時間と、お土産をありがとうございます♪

また是非お会いしたいです!!

スポンサーサイト

Comment

6. Re:無題

>愛されている妻さん
バス停、みんな気がついてるものだと思ってました(汗)
駄洒落、笑えますよね(^O^)
山手線なんですよね~!

確かに反抗期って親と歩くのも嫌だ!って男子が多いらしいですね~。
テレながらもちゃんとついて来るチャー坊君、かわいいですよね^^

ふふふ(`∀´)チョコを食べる速度なら負けません(自慢にもならない 苦笑)
チョコレートはごはんです(笑)
朝チョコ、昼チョコしてたら3日で消費しちゃいました~^^;

カード今日届きました♡
今から翻訳します♪うれしいです!
ありがとうございます^^

2012.06.27(Wed) 23:23       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

Junoちゃん、また手が腫れちゃったの?
大丈夫??
ねこぶくろのバス停のサイン、気がつかなかったわ。
チャー坊はちょうど難しい年齢にさしかかってる頃だし...
それでも、ママにくっついてるからかわいいもんよね!(笑)
ええ~、チョコレート3日で食べちゃった?
私もハイペースで食べてると思ってたけど、1枚目が終わりそうって所なの。
Junoちゃん、早~い!!!

2012.06.27(Wed) 21:44       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>Aloha-Naluさん
コメント返しの順番を間違えちゃってすみません(汗)

好きだけどアレルギーなんですね(涙)
ペットショップのニャンココーナーはわたしも見ちゃいます!可愛いですよね♡
うちのダンナも猫はあまりって人ですが、人懐っこい猫は好きみたい^^;
なので、少しずつ刷り込んでます(笑)

2012.06.27(Wed) 10:34       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. Re:無題

>ままさん
私もkinままさんに会いたかったです♡
いつか京都にも旅行に行きたい(中学の修学旅行以来 苦笑)
と思っているので、その時はぜひお会いしたいです!

埼玉県も十分田舎ですよ~。
特に我が家の周りは、最寄り駅から遠いので、ちょっと歩けば田園風景です(笑)

東京って面白いけど、エネルギーを使いますよね^^;

2012.06.27(Wed) 10:32       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

2. 無題

いいなぁ~子供が猫好きなんで連れて行ってあげたいんだけど、旦那は嫌いだし、あたしは好きだけどアレルギー持ちなんで「くしゃみ」が出たら即退場です(><;)

ガラス越しのニャンコが一番安全です(( ´,_ゝ`))プッ

2012.06.27(Wed) 08:58       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

楽しそう~~私も関東圏だったら。。。飛んで行きたかった~のになあ~ 前回、心が沈んでで楽しむ事が出来なかったから、って都会へ出ると、ちょっと目が回るんだけどね(笑) いかに田舎に住んでるか~(笑)  

2012.06.27(Wed) 08:49       ダメまま さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

