でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ご無沙汰いたしました(汗)

すっかりブログを放置して、ご無沙汰しちゃいました汗

手のほうは、先週末には包帯も取れて、月曜日には薬も飲み終えていたんですが、すっかりサボリ癖がついちゃいました苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3650249-1340265178-340-255丸で囲った部分が特に腫れがひどかった部分です。まだ少し腫れは残っていますが、痛みもなくなり、動かすのも楽になりました!

血液検査も、とりあえず、リウマチでは無かったとのこと。よかったよかった^^


手が使えなかったときに、左手で書いた文字です(笑)
デコボコな私の日記 なんか呪われそう(笑)

利き手が使えないって何かと不便!
当たり前の事が出来る事ってとても幸せ!健康に感謝しなくちゃなぁ~って感じた一週間でした!


ブログ放置していた間に、私サンジュウX歳の誕生日を迎えました♪(うれしいけど、うれしくない汗3
消毒に通っていた整形外科ではこんなプレゼント!

デコボコな私の日記
病院でプレゼントをもらうなんて初めてです!ビックリうれしいです^^
中身は石鹸。daveできれいに洗顔したいと思います(笑)

実はこのプレゼントを貰うまで、その日が誕生日と言うことをスッカリ忘れていた私。(忘れていたかったのかも 笑)

誕生日なんだから好きなもの食べなくっちゃ~♡
デコボコな私の日記 チェーン店だけど、ケーキを買いました♡
今年は外食しなかったけど、予想外にお祝いを頂いてうれしいバースデーでした♪


毎年誕生日には、ういちがスーパーで売られている切花(決してアレンジメントされているものは買わない。注文することすら恥かしいのだそうです。)を買ってきてくれていたのです。
・・・が、激しくセンスが無い(笑)ので、今年は事前にほしいものをリクエストして、一緒に買いに行きました。
デコボコな私の日記

ピンクゴールドのネックレスです♡
デコボコな私の日記 チャームでいろいろ悩んだのですが、このコロンとした可愛いチャームにしました♪
チャームだけなら別でも買えるし、集める楽しさもあるので、長く楽しめそうです!

サプライズのプレゼントみたいなロマンチックさはゼロですが、欧米人みたいなムードある演出なんて典型的日本人男のういちには無理!
それに欲しいものもらった方が嬉しいし、来年もコレで行こうと思いますニコ

今年は他にも、ボーナスが出たときにささやかなお小遣いをお互い貰っているので、そのお小遣いでお財布を買い換えました♪

デコボコな私の日記 サマンサタバサで~す♡

普段ギャルっぽいものが多い(あくまで私のイメージです)サマンサはお店を覗いて見る事さえ無かったのですが、このときは何故かフラッと覗き見して『コレだ!!』っと、ビビっと来たので即決めました♪


実はお財布の前にこの別売りチャームに魅かれたのです♡
デコボコな私の日記 しばらく使っていたら、ドロップ型のラインストーンが外れちゃいました(涙)
でも、とってもお気に入りです♡

長財布の方が風水的にお金が貯まるらしい!と聞いたので、ずっと二つ折り派だったのですが、長財布に変えましたが、色は黒が一番良いみたい。
でも、ベージュも決して貯まらない色じゃ無いようなので、コレでいいのだ!


何よりも自分が一番気に入って大切に使えることが重要みたいです♪
今度こそジャンボがあたりますように~!!(結局他力本願?!笑)

付けたしみたいになっちゃいましたが、ごまも元気にしております!

昨日からいきなり暑くなったので、飼い主共々ちょっとバテ気味です。
デコボコな私の日記
来週はトリミングなので、すっきり短くしてきま~す♪

そんな訳で、ごま家はみんな元気です!
ご心配のメールやコメントを頂いてありがとうございました♡


今回の記事の内容には全然関係ないのですが、昨日見た夕日があまりに綺麗だったので載せてみました♪

デコボコな私の日記
写真には肉眼で見たようには綺麗に写らないんですよね~(汗)
もちろん、その逆もあるんですけどね^^;


明日の記事はある方々とのおデートの模様を載せる予定で~すwハート☆





スポンサーサイト

Comment

14. Re:無題

>あっぴぃさん
そうですよね~?このH/Nじゃそう思っちゃいますよね(笑)

そうそう、日本の男に演出とか期待するだけ無駄!無駄!!
だったら自分で欲しい物をリクエストした方がお互い満足ですよね^^

ここ数日バテバテで、手とともに身体もやすめていたんで、かなり良くなりましたよ~♪

2012.06.26(Tue) 21:08       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

13. Re:無題

>さちさん
お祝いコメントありがとうございます♪
コメ返しがおそくなっちゃってすみません(汗)
ここ2、3日グッタリしていて、身体をやすめたので、手も一緒に良くなりましたよ~^^

病院が一患者さんのお誕生日プレゼントをくれるなんて珍しいですよね!
欲しい物を買ってくれるのは私がブツブツ文句言うからかも~^^;

さちさん、何もなしなの?
お家のこと、お仕事、そしてワンコたちのお世話と頑張っているんだから、おねだりしてもいいと思う~!!

2012.06.26(Tue) 21:05       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

12. 無題

お誕生日おめでとうございます!!
実は、σ(^_^)も24日と思ってました(^^ゞ

ネックレスにお財布、素敵なプレゼントですね。
サプライズもうれしいけど、気に入ったものをもらった方が
いいですもんね。

手、まだ腫れてますね。
お大事にされて下さいね。

2012.06.24(Sun) 20:08       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

11. 無題

お誕生日おめでとうございます♪
随分遅くなっちゃってごめんなさい。
手の方もだいぶいいんだぁ~!
でもまだ腫れていますね。
無理して動かしたりしないでくださいね!

お誕生日プレゼント、病院からなんて嬉しいですよね♪
それにほしいものを買ってもらえるなんていいなぁ^^;
我が家は何もなしですわん!

2012.06.24(Sun) 13:10       さち さん   #79D/WHSg  URL       

10. Re:無題

>Aloha-Naluさん
今年はうれしい誕生日になりました♪
怪我の功名(?)でしょうか?(笑)

そうそう!
ういちも考えるのが面倒!って(怒)
いいも~ん!自分で選んじゃうもんね!
って開き直ってますよ~(笑)

今日はじっとしていると寒いし動くと暑くてとっても過ごし辛いですね!
ごまも「つまんな~い」って顔してます^^;

2012.06.22(Fri) 10:16       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

9. Re:こんにちは

>クレマチスさん
ありがとうございます♪
クレマチスさんもふたご座ですか?
嬉しいです♡
でも、センスの良さがクレマチスさんには敵わないです~(汗)

実は今まで実用重視でメンズ物のお財布だったので、その反動かも(笑)
金運アップき期待大!です^^

だいぶ腫れが引いたんですが、今朝はふとした時に痛みを感じたので、まだまだ労わっておこうと思います。
ありがとうございます^^

2012.06.22(Fri) 10:13       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

8. Re:遅れながら。。。

>ままさん
ありがとうございます♪
ここ一、二年は健康と安全のありがたみを実感する事しきりです!
旦那様とは時々喧嘩もするけど仲直りしながら楽しく過ごして行きたいです^^

ままさんの旦那様もですか~?
草食男子系が増えたなんて言われる今日この頃ですが、日本男児はまだまだ健在!ですよね(笑)

うちも結婚記念日ごはん、行かなくなっちゃいました(涙)
是非是非連れて行ってもらって下さ~い^o^/

2012.06.22(Fri) 10:10       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

7. 無題

Wで良かったですね~♪

家は毎年ケーキのみでございます(><)
理由は・・・考えなくていいから♪
と言われました(爆)

暑くなりましたね!でも今日は寒い。。。
ワンコ達はちょっと不服な顔してます(笑)

2012.06.22(Fri) 09:40       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

6. こんにちは

Junoさん、お誕生日おめでとうございます。
ますます楽しい日々になりますように♪
自分も同じ双子座なので、うれしいです^^
お財布、お色もデザインも女性らしくて素敵ですね。
金運UPには、やはり長財布ですよ!

お写真ではまだ腫れているように見えます。
どうぞお大事になさって下さい。

2012.06.22(Fri) 09:23       クレマチス さん   #79D/WHSg  URL       

5. 遅れながら。。。

お誕生日 おめでとう~

junoさんが 健康で旦那様と仲良く一杯~一杯~笑顔で過ごせますように~~

でも、まだお手手腫れてるね。。。可愛そうに。。

病院からプレゼント!嬉しいね~
お財布!素敵です~一杯~マネーが入りますように~

我家もプレゼント?ってロマンチック感ゼロのコテコテの関西人です~

今月の結婚記念日ゴハンも行ってないです~

2012.06.22(Fri) 07:52       ダメまま さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>kiwisodaさん
ありがとうございます♪
いつもはジュエリーって、ホワイトゴールドやプラチナなど、シルバーっぽい色味が好きなんですが、最近趣味が変わりつつあります。
イメージぴったりですか?うれしいな^^

手は今でもちょっぴり腫れてますが、殆ど目立たなくなってホッとしてます^^
ご心配くださってありがとうございます。

来週のトリミングは夏対策!
イメージは”野球部の坊主頭”で行こうかな?(半分本気)って思ってます(笑)


2012.06.22(Fri) 00:45       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

お誕生日おめでとうございます☆
ういちさんからのプレゼント、とっても可愛い
ネックレスですね♪
Junoさんのイメージにぴったり!って感じ。
お財布も使い勝手が良さそうだし、色も綺麗で
長く使えそう~!!

手の腫れがおさまったみたいで、ホントに良かったですね。
でも画面で見るとまだ腫れが残ってて痛そうに
見えるけれど。
お大事にして下さいね~

ごまちゃんを久々に見れてウキウキです♪
トリミングに行って、またさらにかっちょよく
なってくるんだね^^

2012.06.22(Fri) 00:13       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>愛されている妻さん
わぁ~♡
カード楽しみです♪
多分、私のH/Nの0624で勘違いさせちゃったんだと思います!ごめんなさい(汗)
このH/N、実はごまの誕生日0428にしようとして間違っちゃったんです(笑)
でも、亡き父の誕生日なので、結果的には意味はあるんですけど、笑えるミスですよね^^;

病院が誕生日プレゼントってビックリですよね!普通の町の整形外科なんですよ。
ういちなりに、誕生日プレゼントとか気にかけてくれてはいたんですが、お互いほしいものを申告した方が良いと最近気づきました(笑)

黒いお財布が良いって、お財布を買った後に知ったんですよ~(笑)
でも、ベージュや茶色でもそれなりの効果があるそうです!
絶対ダメなのは(風水的に)赤なんだそうです。
どうせなら楽しみながら貯金しようと思います♪

2012.06.21(Thu) 23:39       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

えええ~~~?!
6月24日だと思っていたら、14日だったのね!
何たる記憶違い!
明日、カードを送ろうと思っていたんだけど、遅れちゃってゴメンね。
病院がプレゼントくれるなんて初めて聞いたけど、それでも嬉しいわね♪
うちもお誕生日のプレゼントはなんにもなし。
去年だけは節目のお誕生日だったので、お花とかくれたけど。
欲しくないもので無駄なお金使うより、自分の欲しい物を買ってもらう方がいいよね(笑)。
うんうん、きっとお金もたまるよ!

2012.06.21(Thu) 20:58       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

