でこぼこな私の日記~再出発編

そんな大げさな~!

先週の土曜日辺りから、手指が痛くて、指の関節と、指の付け根(・・・って言うのかな?)の関節が腫れてしまっていたんです。

PCのやりすぎかな~?って思って湿布を貼ったりしてたんですが、腫れが引かないのと、祖母がリウマチ持ちだったので、念の為に整形外科を受診したら


「バイ菌に入り込んだかも知れないから、しばらく消毒に通って下さい」


とのことで、


こんな大げさなことに!
デコボコな私の日記
リウマチの検査もやったので、採血もしました。


「ただの使いすぎです!」

って言われると思ったんだけどなぁ・・・

バイトの時はどうしようかなぁ・・・うーん懸念


利き手のほうなので、とっても不便うー

とりあえず今日の晩御飯はお持ち帰り吉牛ピグライフ牛4


と、言うわけで、しばらく更新が滞るかも知れません。

ごめんなさい汗

手が治ったらいっぱい更新したいと思いますので、よろしくお願いします挨拶


Comment

14. Re:無題

>あこのふぁんさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!

まだ腫れてますが、痛みは治まりましたので、昨日の夜から包帯とりました~♪
両手が使えるありがたみを実感しております(笑)

2012.06.16(Sat) 12:13       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

13. 無題

こんにちは。
大丈夫ですか~。利き手だとなにかと不便ですね。><

無理せずにゆっくり治してください。

2012.06.15(Fri) 14:37       あこのふぁん さん   #79D/WHSg  URL       

12. Re:無題

>愛されている妻さん
関節が腫れているだけなんですが、包帯が巻かれると、大怪我に見えますね^^;
お風呂には毎日の消毒に行く前に入っています。

ういちは晩御飯の買い物と、食器洗いをお願いしてますよ~^^

2012.06.13(Wed) 21:25       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

11. 無題

うわぁ~~!Junoちゃんの手が大変なことに!!!
痛いのなら、しっかり治さなくちゃね。
でも、顔洗ったり歯を磨いたりお風呂入ったりお料理したり洗い物したり。
それではゴム手袋も難しいし、すべてが不自由ね。
バイトも大変だ~。
ういちさん、頼りにしてますよ~!

2012.06.12(Tue) 23:21       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

10. Re:無題

>Aloha-Naluさん
はい~、利き手が使えないのってスッゴク不便です~(汗)

草むしり、包丁で変形?!
ちょっとした事の積み重ねが後々で・・・怖いですね。
ここはじっくり治しますね~^-^;

2012.06.12(Tue) 08:56       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

9. Re:無題

>ままさん
まだばい菌の仕業かは確定はしてないんですが、抗生物質も飲んでるし、ほぼ確定っぽいです^^;

なるべく左手で出来そうな家事はやってますが、やっぱり不便ですね~(汗)
だんな様には、仕事帰りに吉牛を買ってきてもらいました~(笑)

2012.06.12(Tue) 08:41       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

8. 無題

利き手は不便ですよね~。

PCのやりすぎって言われればまだキモチも違うんですけどね!

実母は草むしり?(庭)包丁?(仕事)で手を使いすぎて親指の付け根の骨が変形しちゃいました(汗)
小さな積み重ねが後々大変なんで大事にしてくださいね!

2012.06.12(Tue) 08:33       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

7. Re:無題

>あっぴぃさん
せっかくWiiを買ったのにゲームが出来ません(涙)

お医者さんの言う事を聞いて早く治したいと思います^^
ありがとうございます^^

2012.06.12(Tue) 08:32       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

6. 無題

ええ~~ばい菌で? 利き手で不便ですね、早く治りますように、ダンナ様に甘えて何でも手伝って貰いましょうね~

2012.06.12(Tue) 08:13       ダメまま さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

今見てびっくりしました。
新しいゲームを買ったという記事を見たまま読み逃げしてて、
だいぶ進んだかな~?と様子を見に来たところでした。

お医者さんに任せて、治療に専念されることですね。
利き手だと何かと不便でしょうけど、くれぐれも無理されませんよう。。
お大事に。。

2012.06.12(Tue) 07:15       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>kiwisodaさん
画像だけ見ると派手ですが、そんなに大怪我したわけじゃ無いので大丈夫です^^

片手だとなにかと不便ですね~。
健康のありがたみが身にしみて分かりました。

ベランダ植物は、お手入れの甲斐あって今年は順調です♪
ズッキーニ、お花は立派なんだけど、雄花・・・
きっと後から雌花が咲いてくれる!と、信じて育ててます^^

2012.06.12(Tue) 06:32       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

画像を見てびっくりしました。
利き手となると、とっても不便でしょうね。
家事の面でも大変かと思いますが、しっかり
治して下さいね。

↓ベランダのお花が綺麗ですね☆
うちもペチュニアが咲いていて、伸び放題
なので、ちゃんとお手入れしてあげなきゃな。
うちのズッキーニの花も雄花だけみたいです(涙)

2012.06.12(Tue) 03:39       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>さちさん
私痛くてもペットボトルの蓋が開けられないんです!
大げさだなぁって思いましたが、ここはしっかり治してしまおうと思ってます!
ありがとうございます♪

2012.06.11(Mon) 19:57       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

わわぁ~~~Junoさん大丈夫!
でも、大げさではないと思う!
痛みがあったり腫れがあるのは、気をつけたほうがいいですよ。
わたしも先日の手の関節の腫れが未だに痛くてペットボトルのふたすら開けれません。
しっかり治してくださいね^^;

2012.06.11(Mon) 14:51       さち さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント