でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


Wii!!

我が家にもようやくWiiが来ました♪




デコボコな私の日記





いつもハードは発売されてから数年遅れで入手する私たち(笑)


今回Wiiを買ったのは8月発売のコレ↓をしたかったからです!



今回はオンラインって事で、「一人じゃプレイ出来ないのかなぁ?」と、人見知り且つ、面倒くさがりな私なので、ちょっと不安もありますが、とりあえず予約しました♪

我が家にゲームのハードが増えるときは大体『ドラクエ』か『ファイナルファンタジー』です(笑)
せっかくWiiを買ったのだから、なにかソフトを!
って事でこちらを買ってみました♪
$デコボコな私の日記
ドラゴンクエストⅠ、Ⅱ、Ⅲ!
ドラクエ大好きな私ですが、実は始めたのは「Ⅴ、天空の花嫁」からなので、昔のドラクエはやったことが無かったんです!


これはⅠのスーパーファミコン版なんですが、今のゲームに比べて動きが硬いし、画面がちゃっちい!
それでもスーパーファミコンを初めてやった時は「こんなに綺麗な画像になったのか?!」って驚いたものです!
$デコボコな私の日記
ストーリーもシンプル!で一日しかプレイしていないのに、もうラストダンジョンに居ます(笑)早!!


今回は抱き合わせパックを買ったので、Wiiスポーツリゾートをやってみたら、意外とコレが楽しい♪
$デコボコな私の日記
写真が無いのですが、特にウェイクボードが楽しい♪
おまけで付いて来たソフトも楽しくてますます引きこもりになりそうな予感です(笑)


ごまはこのWiiのリモコンが怖いらしく、プレイを始めると怖がります(笑)
$デコボコな私の日記gomashio1怖いからそのゲーム止めてくださいよ~!!

ごまの願いもむなしく、我が家ではしばらくWiiブームが続きそうです汗3
スポンサーサイト

Comment

6. Re:無題

>ままさん
Wii楽しいし、結構盛り上がりますよ♪
おススメです^^

ドラクエは昔から好きなんですよ~
今、利き手使えないので、Wiiもしばらくお休みです(涙)

2012.06.11(Mon) 13:43       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

wii すごい~まだ未経験であります~

ドラクエありましたね~途中で断念しました

頑張ってね~

2012.06.11(Mon) 08:43       ダメまま さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>Aloha-Naluさん
我が家もマンションなので、あまりに動きが大きなゲームは控えてますよ~。


最近のマンションは防音がしっかりしているらしいけど、それでも上階の物音は下に聞こえてきますよ~^^;

だから一戸建て憧れます!
・・・ってもうマンション買っちゃったんですが(苦笑)
ジャンボがあたっている事を願います(笑)

2012.06.10(Sun) 18:37       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

いいなぁ~~~(‐^▽^‐)

我が家壁が薄いから下の住人(母)から苦情が来るのでwiiは買えません(爆)

目指せ我が家を建てたら買うつもり!
・・・何年かかるか分かりませんけどぉ~(≧Д≦)ノノ彡☆バンバンバン

2012.06.10(Sun) 18:21       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>さちさん
買っちゃいました(笑)
8月に入ったらブログの更新が滞るかも?^^;
ごま、可愛いでしょう?(親バカ)
かわいそうだけど、大笑いです(^∇^;)

ゲームの好き嫌い、女性は特に苦手な方が多いかも知れませんね~。
ゲームの本体って高いですよね~!
ソフトも高いけど・・・。
うちもWiiは発売から4年以上待ちましたよ(笑)

2012.06.10(Sun) 16:23       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

買っちゃったんですね!
Junoさん~ブログの更新忘れちゃダメよん!笑
ごまちゃん~どうしてそんなにかわいいの♪
ごめんね!怖がっているんだろうけど、かわいくってダイスキですわん!

ちなみに私はゲームが苦手で・・・
旦那はゲームがダイスキなので新しいのが出るたびに欲しい欲しい言います。だけど簡単に購入なんか出来ない我が家家計!我慢してもらっています♪

2012.06.10(Sun) 16:02       さち さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

