でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


聞きたいけど聞けない

先日渋滞中の車の中で聞いていたラジオで、今TVなどによく出ている

「どSストレッチ」

の兼子ただし さんが出演していて、新しいDVDの紹介をしていたんです。


「へぇ~、なんだか良さそう!買おうかな?」

なんて思っていたんですが、今日本屋さんに行ったので、ついでに探してみることに。


美容関係のコーナーをひとしきり見ても、目当てのDVDは見つからないので、これは店員さんに聞いたほうがはやいかな?

なんて思ったんですがDVDのタイトルがはっきり思い出せない・・・懸念


「う~ん、どうやって聞いたらいいかなぁ。しまった、作者の名前も思い出せない汗


「あのどSストレッチの方のDVDなんですが」


とはちょっと恥ずかしくて聞けず照れる

十分くらい本屋さんで迷った末に、消化不良で本屋を後にしました苦笑


よくよく考えたら、DVDなんだから、Amazonで買えばいいんだった!

なんともオマヌケな結末でした~(笑)


その、聞くに聞けない方の出しているDVDはこちら↓

兼子ただし S-レッチング オフィシャルDVD/兼子ただし
¥1,600
Amazon.co.jp

作品のタイトルにどSはありませんでした。

どこまでもマヌケだ~汗3




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

