でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


準備をしよう

明日から旅行に出かけるごま家。


でもまだ支度が終わってません(笑)

それは私がスロースターターだからです苦笑

どうもそれもADHDの特性らしいんですが、ギリギリまで追い詰められないと手が付けられないんです汗


しかも今回ういちのボストンバックの取っ手が壊れてしまい修復不可能!

仕方がないので新しい物を買いました。


デコボコな私の日記
写真を撮っていたらごまがやって来ました。

gomashio1写真ですか~?僕も撮ってください。


上の写真のとおり、スポーツ用のバック。

我が家に新しいボストンバックを買うゆとりは無いので、スポーツ用で間に合わせました。

このファスナーはシューズを入れるスペースの様です。
デコボコな私の日記


ここはスポーツドリンクでも入れるのか、熱を逃さない作りになってます。
デコボコな私の日記ごまの足が写ってます(笑)

新しい物に興味津々です!

旅行以外の用途にも使えそうです♪


さて、ワンコ連れの旅行の場合は滞在時のごはんの準備も欠かせません。

我が家はこんな風に一食分ずつフードをラップでくるんで必要な日数分準備します。
デコボコな私の日記


gomashio1ごはんですか~?今日は早いですね~!
デコボコな私の日記目ざとくやって来た息子。

期待で目が爛爛と光ってます汗3

トイレシーツも少し多めに準備。

日数分のフードはまとめてジップロックにいれました。
デコボコな私の日記これでワンコの旅支度も完了です♪

gomashio1ちょっと!!なんでごはんくれないんですか~?!
デコボコな私の日記飛びついておねだりするごま。

期待だけさせちゃってごめんね~汗3


さて、ごまの支度も終わったし、自分の荷物をまとめるとしますか!

スポンサーサイト

Comment

6. Re:無題

>kiwisodaさん
それが、まだ地元に居ます(笑)
夜の9:30頃出発予定です(あくまでも予定 笑)
天気予報では明日からいい天気になるようなんです。
私は結構、雨女なんですが、主人が晴れ男なので、主人のパワーが勝るように祈ります(^∇^)

ブログ再開されたんですね!
早速遊びに伺います♪

2012.04.27(Fri) 18:48       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

今頃はもう保養所に到着されてるかな?
ごまちゃん、思いっきりお外で遊べていいねー。
お天気に恵まれます様に~。
また旅行記を楽しみにしています♪

しばらくお休みしていたブログを再開したので
お時間があったらまた遊びに来て下さいね~

2012.04.27(Fri) 18:24       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>愛されている妻さん
今年も例年通りの会社の保養所です(笑)
たまには上げ膳据え膳旅行に行きた~い!

ごまは場所はどこでも”ご飯”が重要かもです(苦笑)

天気が心配ですが、のんびりして来ようと思ってます♪

2012.04.27(Fri) 11:33       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

ごまちゃんも広い所でいい空気を吸って来てね!
だけど、ごまちゃんは“空気よりご飯がいいです!“って言いそうだけどね(笑)。
ドライフードの音で、お腹空いちゃったよね~。
お天気に恵まれて、楽しい旅行になりますように♡

2012.04.27(Fri) 10:58       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>reeさん
さすがに海外旅行へは一緒に連れて行けないですが、
国内は出来るだけワンコOKの宿に旅行に行ってます!
COCOちゃんみんなでお出掛けだと興奮するのかな?o(^-^)o
ごまも車内ではソワソワしてて、車が駐車場に止まると大騒ぎします(苦笑)

そちらは一年中暖かいのがうらやましいですが、
蚊も一年中なんですよね~、当たり前か(笑)
北米の蚊は日本の蚊より大きくて痒みも強力らしいですね~((゚m゚;)

2012.04.27(Fri) 09:36       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

ごまちゃんも一緒なのね~。
そりゃ楽しみだ!
COCOも車内で大人しくしてくれれば、どこかに連れて行けるけど、この子は無理だなぁ。

そっか、日本は蚊って季節物だもんね。
ここは1年中。

2012.04.27(Fri) 06:33       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

