でこぼこな私の日記~再出発編



Happy birthday!

旅行中の為、予約投稿です。


本日4月28日は我が家の王子、ごまの6歳の誕生日です!


ごまに出会ったのはペットショップでした。

当時ういちと私は同棲はしていましたが、まだ夫婦ではありませんでした。


ごまが我が家にやって来てからもうすぐ6年。

いろんな事がありました。


ういちも私も実家でワンコを飼っていた事はありますが、お家の中で飼うのは初めて!

トイレの躾で悩んだり(後から知ったのですが、ごまは割りとすんなり覚えた方だったみたいです。)

甘噛みの躾に苦労したり・・・

ういちと私は、籍を入れたり、結婚式と新婚旅行で初めて海外旅行にいったり、大地震を経験したり・・・


でも、あっという間でした。


ごまが我が家に来た日の写真です。

旧ブログには載せてますが、こちらではお初なので、アップしてみました♪

デコボコな私の日記-未設定

こんなに小さかったごまもあっという間におっきくなりました!・・・若干でかくなり過ぎたような・・・(笑)


現在のごま。

久々にチャイナドレスを着せてみました♪


デコボコな私の日記 男の子だけど、青だしセーフ・・・だよね?



またママにもてあそばれました。

若干うんざり気味のごま君です(笑)
デコボコな私の日記

6歳、そろそろシニアに近くなって来ましたが、

これからも元気にいろんな事を一緒に楽しもうね♪


Comment

8. Re:お誕生日おめでとうございます。

>あこのふぁんさん
ありがとうございます♪
そう、あっという間に6歳です!
時間はあっという間に過ぎちゃうので、
一日一日を楽しく過ごしたいですo(^-^)o

2012.05.05(Sat) 10:09       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

7. お誕生日おめでとうございます。

遅れましたが、ごまちゃんお誕生日おめでとうございます。
六歳になるんですね。ひめより一歳年上^^♪

楽しい一年を過ごしてくださいね。

2012.05.05(Sat) 08:29       あこのふぁん さん   #79D/WHSg  URL       

6. 無題

>kiwisodaさん
楽しい誕生日でしたよ~(パパとママは笑)(o^∀^o)
わが家はあまり特別な事はしないのでごまの誕生日プレゼントはバナナでした(笑)

せっかくの暖炉ですが、昨日から夏のように暑いので、夜しか点けられないんですよ~(^_^;)

天気に恵まれて楽しく過ごしてますよ~♪

2012.04.29(Sun) 12:39       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

ごまちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日を旅行先で楽しく迎えてるかな?
このチャイナ服姿がかっこ良くて似合ってるよん。
これからも大好きなママとパパと元気に過してね~♪
会社の保養所がとっても素敵ですね。
私も暖炉のあるリビングに憧れちゃいます。
また旅行記の更新楽しみにしてますねー。

2012.04.29(Sun) 08:07       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

4. 無題

>Aloha-Naluさん
ホントにあっと言う間でした!
きっと一緒にすごしていて楽しいからですよね(o^∀^o)

お互い楽しく過ごしましょう♪

2012.04.28(Sat) 19:43       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

おめでとう♪

6年って長いようであっと言う間なんですよね!

私もこれから先たのしく過ごしていこう(^^)

2012.04.28(Sat) 11:52       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

2. 無題

>さちさん
お祝いコメントありがとうございます♪

この笑顔には私達も癒やされてます~って、親バカですね~(>_<)

私もとらさんの笑顔には癒やされてますよ~o(^-^)o

2012.04.28(Sat) 09:38       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

ゴマちゃん~~~6歳のお誕生日おめでとう!!
ゴマちゃんの笑顔にはいつも癒されています。
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてね♪

2012.04.28(Sat) 09:14       さち さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

