でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


今年もこの季節が来ました!

今週末、ごま家は旅行に出掛けます。

と、言っても行き先は去年も行ったういちの会社の福利厚生施設です。


昨日は旅行に備えてごまを綺麗にシャンプー泡

フカフカでいい香りになりました♪

デコボコな私の日記

でも、いつもシャンプー後は眉間に変なウェーブが出て、なんとなく気難しいお顔になっちゃうんです(笑)


そこで、にわかママトリマー参上!です苦笑
眉間を短くカットして、目の上とおヒゲを少しずつカット。

デコボコな私の日記

もうちょっとテディベアっぽく、まあるくカットしたいんですが、いつも四角い顔になっちゃうんですペヤング

思い通りにカットするにはまだまだ修行が必要ですね~苦笑



最近めっきり暖かくなってきたので、今年もノミ、マダニ予防です!
デコボコな私の日記

そろそろフィラリアのお薬も貰って来なきゃね!

ごまは動物病院が好きな奇特なワンコなんです(笑)

金曜日は獣医さんだね、ごま。


スポンサーサイト

Comment

4. Re:無題

>あっぴぃさん
ういちの会社の保養所は2箇所ほどワンコOKの場所が有って重宝してます!

当たり前のことなんですが、ごまが動きまくるので、
なかなか思い通りのカットにならないんですが、シャンプーも乾かすのも前より早くなっていると思います。
これからも勉強していきたいです♪
はい、気をつけて行ってきます!

2012.04.26(Thu) 15:18       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. Re:無題

>Aloha-Naluさん
なぜ病院が好きなのか、というと、ほかのワンコに会えるからです(笑)
ごまも興奮するので、ハラハラします(///∇//;)

ワンコ同伴不可の場所も有るんですが、
今度行くところは別荘タイプなので、
他の人も目を気にせずに羽を伸ばせて快適なんですよ♪
安月給でコキ使われているので(笑)元をとるべく楽しんで来ます!

2012.04.26(Thu) 15:14       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

2. 無題

ういちさんの会社の施設、ごまちゃんも一緒に行けるんですね~
チャチャっとカットできるところは、お勉強の成果ですね。
気を付けてお出かけ下さい!!

2012.04.26(Thu) 10:00       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

病院好きっていいですね!

ライトは興奮しすぎて手に負えないので、車で待機します(笑)

ワンコ同伴でも良いっていいですね!
楽しんできてください♪

2012.04.26(Thu) 09:15       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

