でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


TKG

とうとう明日は内視鏡検査です。

前日の今日は、食べられるものがほんと~うに

限定されますなく


今朝の朝ごはんTKG(卵かけごはん)です。
デコボコな私の日記
昼ごはんは薬味なしの素うどん(苦笑)

あぁ~、うどん、そばにはネギが必要だ~!!

と実感させられます。


そして晩御飯もTKGたまごでした


あぁ~肉が食いてぇ~!!

サラダが食いてぇ~!!


でもオヤツはしっかり食べましたよ♪

例のごとく”くださいビーム”を発射する息子汗3

デコボコな私の日記

舌なめずり!!
デコボコな私の日記
穴が開くほど見つめられましたが・・・もちろんあげません(鬼母)


明日は朝から絶食!

何事も無く笑い話で済ませられると良いなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comment

4. 無題

>さちさん
やっと終わりましたよ~!
長かった~(>_<)

絶食キツいですよね待ち時間にお腹鳴りまくってしまい、ちと恥ずかしかったですf^_^;

TKGは日本人のソウルフードだと思います(^O^)
ういちには不評ですが…(^_^;)

2012.04.24(Tue) 17:12       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

もう検査は終わりましたか?
今日は朝ごはんも食べれなかったので辛かったでしょう。
その気持ちすごく分かります!!

TKGダイスキです♪
私は毎日食べても飽きない派です。

ゴマちゃん顔が~~笑

2012.04.24(Tue) 12:01       さち さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>reeさん
海外在住の方の食の話を聞くにつけ、
「日本って恵まれてるんだなぁ・・・」
って感じてます。
まぁ、その分仕事のお休みが少なかったり・・・ってデメリットはありますが(>_<)

COCOちゃんはくれくれワンワンですか~?
食欲旺盛!

うちのは腕に上って来ようとするんです(^_^;)
甘甘な母ゆえ
「うぅ~んカワイイ」
で、叱れないんです(苦笑)
まぁ、おうちの中だけだからイイか?って(笑)

2012.04.24(Tue) 00:28       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

TKGが食べれるっていいなぁ~。
こっちの卵、生で食べないほうがいい、って言われてるから、スキヤキの日はわざわざその日にオーガニックでお値段のいいのを買うけど、きっと気休め(笑)。

下さいビームならいいわ~、かわいいもん。
食わせろワンワンはうるさくて!

2012.04.24(Tue) 00:06       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

