でこぼこな私の日記~再出発編

花曇の月曜日

最近、午前中は晴れていても午後から曇る事が多い我が町。

この変わりやすい天気も春特有のものかな・・・


今日はごまの爪きりに車で出かけたので、終わったその足で、久々に木道のある公園へ行って来ました。

前回来たときは氷が張っていた位の気候でしたが、今日は新緑が芽吹き始めていました!
デコボコな私の日記天気がイマイチなので、写真もボンヤリ・・・って私の腕のせいか?(笑)



ここ桜がキレイな公園なのですが、今年は間に合いませんでした。残念!
デコボコな私の日記-桜トンネル

来年はこの桜のトンネルの下を歩きたいなぁ~桜咲く桜


でも、枝垂桜がキレイだし・・・

デコボコな私の日記

雪やなぎも満開だし・・・
デコボコな私の日記

八重桜ももうすぐ咲きそうです♪
デコボコな私の日記咲くのが楽しみ♪

見に来よう!

沼の周りには菜の花が見事に咲いていました!
デコボコな私の日記


相変わらずそんな事には無関心の息子(笑)
デコボコな私の日記-花より散歩gomashio1だって花は食べられませんから~!ニオイ嗅ぎ命です!!


でも母の勝手な願望(笑)により、写真撮影ですPENTAX02

デコボコな私の日記

かなり気に入ったので、ブログスキンに使ってみました♪

もっと大きく載せたいですが・・・他のブロ友さんのブログスキンの画像は大きいのですが、何かやり方があるんでしょうか?

ご存知の方がいらしたら是非教えてくださ~い祈


歩くのが楽しい季節になって来てうれしいです♪

ごまとお散歩、次はどんな写真を撮ろうかな?

スポンサーサイト

Comment

2. Re:無題

>reeさん
ごまスキンかわいいって言って下さってありがとうございます♪
確かにシュナのグルーミング代はバカにならないです(汗)
ダックスもロングヘアードだと多少のグルーミングは必要かも・・・ジャックラッセルテリアは最近大人気ですね~(^O^)
犬との暮らしは楽しいですよね♪

体を動かすのって気持ちいいですね!
reeさんの習っているズンバもスタジオプログラムにありましたよ~!
私はリズム感が無いのでヨガをやろうかな?って思ってます!

2012.04.17(Tue) 08:19       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

私もごまちゃんのスキン、かわいい!!って思いました~。
義母が最初はシュナウザーを考えてたんですが、グルーミングを考えると(収入が年金だけなんで)・・・ってダックスになり、最近はジャックラッセルテリアを考えてるみたい。
どれでもかわいい事に変わりはないだろうからね~。

そのうち私みたいに、ジムに行かなかった週は気持悪い(春休み中がそうだったんです)病になるかも。
私は週3日行ってま~す。

2012.04.17(Tue) 04:43       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント