でこぼこな私の日記~再出発編

お花見散策


昨日は月に一度の通院の日でした。

ちょうど桜も見ごろに当たり駅前の桜も綺麗に開花していました。


デコボコな私の日記

せっかくなので、お花見をしながらお散歩して帰ることにしました。



歩く前にはまず腹ごしらえから(笑)
デコボコな私の日記

大好きなスタバの抹茶ティーラテで体力チャージラブ電池 超満タン


おなかを満たしてから歩きます!


病院がある最寄り駅から、大きな公園まで、全長2kmの散歩道があります!

この時期は桜のトンネルになっていてとってもキレイなんです♪


これが見たいがために、いつもは車で行く通院をこのお散歩の為に電車にしました。
デコボコな私の日記
私と同じようにお散歩している人がいっぱい居ました!


昨日は気持ちよく晴れ渡ったのですが、風が強くて冷たかったです汗
デコボコな私の日記
たくさん歩いたので、身体も温まりました!

デコボコな私の日記


散歩道のゴールの公園です。市民の憩いの場で、ランニングコースも有るのでジョギングしている方も大勢いました。

お花見ランも気持ちよさそうだなぁ~っと、運動音痴なのに走りたくなりました!
デコボコな私の日記

今日は近所の河原に、ういちとごまと三人でお花見お散歩しようと思ったのですが、季節を一ヶ月遡ったかの様な冷え込みに尻込み(汗)


お花見散歩は明日にお預けにします。(もちろん、普通にごまの散歩には行きますよ~汗3


Comment

10. Re:ご無沙汰いたしました

>kiwisodaさん
こんにちは♪
日本に里帰りされていたんですね~!
今年はなかなか暖かくならなかったから、桜の開花も遅かったんですよ・・・残念!
イギリスのお花もこれからが美しい季節ですから、イギリスのお花も楽しみです♪

また遊びにいらして下さいね~!お待ちしてますv(^-^)v

2012.04.11(Wed) 11:32       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

9. ご無沙汰いたしました

桜が綺麗~
実は3月20日~4月6日まで里帰りしていました。
でも地元の桜は咲き始めたばかりでお花見が
出来ずにロンドンに戻ってこなくちゃならなかった
のがやっぱり心残りでしたよ(涙)
だからお花見の記事楽しみにしています。
またこれからもちょくちょく遊びにきますね~♪

2012.04.11(Wed) 00:00       kiwisoda さん   #79D/WHSg  URL       

8. Re:無題

>愛されている妻さん
そうです!病院は金曜日に行ったんです♪
週末は日曜日にお花見して来ましたo(^-^)o
おサボリしていて、まだ記事にしてませんが、綺麗でしたよ♪
確かに桜って花がない時はただの木ですが、一年に一回、あの美しさの為にほかの季節は地味に力を溜めている感じがします。

残念ながら、我が家のお風呂場には窓がないのですが、昼風呂って、普通の人が入れない時間にお風呂に入っている優越感(?)も気持ちよさを手伝っている様な気がしますf^_^;

2012.04.10(Tue) 21:14       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

7. 無題

桜って普段は目立たない存在なのに、満開になるとゴージャスでホントに雰囲気変わるのよね。
病院に行ったのは金曜日だったのかしら?
あの日は夕方、雨が少し降ったりして、真冬のように寒かったわよね。
週末、リベンジできた?
↓昼間のお風呂、私も大好き♡
太陽の光で、自分の肌がきれいに見えるような気がして(笑)。

2012.04.10(Tue) 20:29       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

6. Re:無題

>あこのふぁんさん
お久しぶりです♪
今年は暖かくなるのが遅かったので、ホントにやっと咲いた!って感じですよね。

こちらでは水曜日に雨の予報なので、散らない内に満喫しておきたいので、明日もお花見散歩になりそうですo(^-^)o

2012.04.09(Mon) 18:33       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

こんにちは。ご無沙汰してます。
やっと暖かくなってきて、桜も満開でとっとも
きれいですよね^^♪

散歩するのも気持ちよくなってきました。

2012.04.09(Mon) 16:16       あこのふぁん さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:無題

>あっぴぃさん
いま南関東はちょうど満開です!
家の中でじっとしているとやはり寒いので、我が家もエアコンのお世話になってますよ~!

今年は暖かくなるのが遅いですね~。

2012.04.09(Mon) 14:25       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

桜きれいですね~
でも、暖かいと思ったら、寒い日があったりで
もう少しエアコンを使いそうです。

2012.04.09(Mon) 11:13       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:こんにちわ~!

>ひなっこさん
こんにちは~!
こちらは桜満開です。

ただ、気温は油断してるといきなり寒くなったりするので要注意です(^_^;)

ランニングできるなら、今の季節は気持ち良さそうです♪

また是非来て下さいね!私も遊びに伺いますo(^▽^)o

2012.04.08(Sun) 10:27       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. こんにちわ~!

おひさしぶりです!
このあいだはコメントありがとうございました♪

東京のほうではもう桜が満開なんですね~!
こちらではまだまだですΣ(・ω・ノ)ノ!

それだけキレイな桜の下でランニングしたら、きっとスカっとするんだろうなぁ♪

またお邪魔させてください~!

2012.04.08(Sun) 09:03       ひなっこ さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント