でこぼこな私の日記~再出発編

あわあわ

先週マグを買いに行ったついでにLUSHでこんなん買いました♪


デコボコな私の日記
バスボムです!


左が『ドラゴンの卵』、右が『アボバス』です香りでチョイス!



土曜日ういちがスロットに出かけたので、私は優雅に昼間っからバスタイムを楽しむことにしました。


このときは『ドラゴンの卵』を使いました。




お湯に入れると・・・


デコボコな私の日記



シュワシュワ~っと泡が出ますよ!


デコボコな私の日記




そしてこのバスボムは面白い仕掛けがたくさん!


泡と一緒にカラフルな小さなチップ(?)が出てきます。

写真はオレンジですが、ピンクやグリーン、ブルーなどカラフルです。
デコボコな私の日記




最初は白かった泡が次第にオレンジになります!

このオレンジ色が、ドラゴンの吐く炎炎をイメージしているそう。

『ドラゴンの卵』の名前にピッタリ!龍



デコボコな私の日記
最後はこんなにあわあわシャボン桃色になります!

香りはシトラス系とシナモンで爽やかでスパイシーですキラキラ





お一人様の午後、楽しいバスタイムになりました♪



ただ一つ難点なのが、泡と一緒に出てくるキラキラパウダーが浴槽にくっつく事!
デコボコな私の日記

残り湯はお洗濯などには使わないほうが良いと思いますし、家族によっては(特に男性は)嫌がる人も居そうなので、一人で午後に優雅にバスタイムを楽しむときに使ってみては如何ですか~?




ちなみに、このバスボム、中におみくじが入っているバージョンなど種類がいっぱいあります♪

『アボバス』も試したら記事に書きたいと思います!



オマケに試供品の『ラナ』もGET!

店員さん曰く「香りはイマイチですが、黒髪がツヤツヤになりますよ~♪」

とのことなので、使ってみました!


デコボコな私の日記
確かに香りはイマイチ・・・

でも洗い上がりがツヤツヤに!


あと10回分はありそうなので、ツヤツヤ黒髪ショートカットを目指したいと思います!


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント