でこぼこな私の日記~再出発編

いずこも同じ(笑)

最近、ピグの『ピグライフ』にハマってまして・・・

一日中PCの前に居ます。


デコボコな私の日記
パワー充電を待つ間、記事を書くので、順調にブログが更新できます(笑)


ういちの勤める会社にはパートさんがいっぱい居るのですが、先日ういちが


「最近うちのカミさんがさぁ~、ピグライフってヤツにハマっててさぁ~、一日中やってるんだよ~」うま


と話題にしたら・・・


「あぁ~、あれは時間決めてやらないと、キリが無いくらいハマっちゃうんですよ~」あたし

「あ~、分かるぅ~、私もハマってた~!!」おかあさん


って方が結構いたそうです。


こんな引きこもり主婦、私くらいかな?って思ってましたが、どこの主婦も意外とお家ひきこもりしてるのかな?なんて思っちゃいました(苦笑)


確かに女性がハマりそうな要素満載なんですよね~!

ガーデニングとか、家庭菜園とか。

クエストもどんどん出るのでもう止まらない~汗


更にういちが


「うちのカミさん裏技で2階とか作ってたぜ~」うま


って言ったら


「それ、そうとう進んでますよ~!」あたし


とのことで・・・


一度ハマるとそれこそ、寝食をおろそかにするほどハマっちゃう私。

好きなことには集中力を発揮するADHD傾向が顕著に出た感じですね~汗3


いかん、程ほどにしないと、社会復帰出来なくなるぞ~汗


Comment

6. Re:こんにちは

>kinままさん
こんにちは。
わざわざご訪問いただいてありがとうございます。
ゆっくり元気になって下さい。

ごま、可愛いけど、時々ヤンチャもします(苦笑)

夢を実現するまで、かなりの時間を要しそうですが、のんびり頑張ります!

2012.04.05(Thu) 18:30       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. こんにちは

励ましの書込みにて少しづつですが、前に進めそうです 本当にありがとうございます

可愛い~~シュナイザーちゃんですね~

わんこちゃんに関わるお仕事に。。。大変ですが、夢に向かって進めるよう応援しています

2012.04.05(Thu) 18:21       kinまま さん   #79D/WHSg  URL       

4. Re:お友達だ!

>Aloha-Naluさん
わぁ~!お仲間がまたいらっしゃいました!うれしい♪
ハマりますよね~!
ディズニークエスト6ですか~?さすがです!
私はまだ4で切手集めしてます(苦笑)

早く土地を広げたいです!

2012.04.05(Thu) 11:06       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. お友達だ!

アタシもやってます(^^)
メインブログとサブ(ココ)と2つ(爆)
しかも会社の空き時間と夜!!
(≧Д≦)ノノ彡☆バンバンバン

2階を作っては壊し×2(爆)
ディズニークエスト6まで行きました(^^)

仕事しろよ!!!って社長の声が聞こえてきそうです(笑)

2012.04.05(Thu) 10:57       Aloha-Nalu さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>reeさん
切手には泣かされますよね~(涙)
ディズニーのクエストはちょっとクリア出来ないかも(汗)

昨日初めてとうがらしのクエでイベントクエスト全達成しました!
月末に旅行に行くので、ケイタイから出来ないか考え中です(^_^;)

2012.04.05(Thu) 10:18       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

私もやってるけど、友達がすごいはまっちゃって、スマホでもやってるほど。
でもなかなか切手が出ない時とかない?
あれがなぁ・・・悲しくなっちゃう。

2012.04.05(Thu) 09:50       ree さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント