でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


不評~(涙)


私、つねづね自分のタレ目が嫌だな~・・・って思っておりまして。

最近アイラインの練習をしてました。

で、今朝ちょっと早起きしたので気合を入れてアイラインを書いてみました!


デコボコな私の日記目じりをちょっと上向きにはねさせてみました♪

・・・・が!!

後から起きてきたういちには不評ぶーちぇっ

私としては会心の出来だったんですが、ういち的には『濃い』のだそうです苦笑

う~ん、むずかしいのう~うーん

デコボコな私の日記

・・・さて、今日は久々に都内まで、ごまのトリミングを教わりに行って来ます!


デコボコな私の日記

だいぶもっさもっさになっちゃったので、サッパリさせて来ようと思ってます♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

