でこぼこな私の日記~再出発編

犬服教室 19回目

ごまとお揃いの夫の甚平、遂に完成しました~♪

ちなみにこの日の作業の内容は・・・
・まだ縫っていなかった襟を全て縫う
・襟の片方に紐を取りつける
・まだ縫っていなかった裾の始末
・内側にフックとボタンの取り付け
でした!
オシャベリに夢中になってしまい、途中の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗)

その日の夜、帰宅した夫に、出来上がりを早速着てもらいましたよ~♪
DSCF4458.jpg夫だけだと笑顔が足りないので

ごまにも着てもらいました~♪
DSCF4457.jpgこの日はこの格好で夜のお散歩に行って来ましたが、暗すぎて写真が撮れませんでした残念!

次の教室はまだ未定なのですが、出来るだけ時間を作って受けたいと思います!


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援していただけると励みになります♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもポチっと宜しくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント