でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


やっと来た!

約3週間前に購入したPCがようやく手元に届きました~!

このPC、オーダーメイド品(でも安い!)なので、手元に届くまで10日~2週間かかります!しかも営業日で!!

なにしろ、自分でPCを買うのは初めてだったので、楽しみで楽しみで・・・

待ち焦がれてました~キャッ☆


デコボコな私の日記
何故か”赤”が欲しくて、こだわった結果、オーダーメイド品になったんです。


デコボコな私の日記
しかし、最近のPCは薄いですね~!


赤のPCにあわせてマウスパットも赤いのにしましたハート


デコボコな私の日記
フランフランのハートのマウスパットです♪かなりお気に入りですニコ


ノートPCなのでコタツに入りながら、ぬくぬく暖かくPCが出来てうれしいです♪


デコボコな私の日記
コーヒーを飲みながらのんびりブログを書いていたら・・・


ごまが邪魔しに来ました!
デコボコな私の日記
ごまは誰かがおコタに入っていると必ずや膝に乗って来るのです。


そして必ず人間の腕にあごを乗っけて来ます。意外と重いのでPCが打ち辛いのです苦笑
デコボコな私の日記
今までデスクトップの時は、椅子だったので、この”あご乗せ”が辛かったのですが、これからはコタツだから甘えん坊将軍が来ても楽になりそうハート


新しいPCのおかげでますます引きこもりになりそうな今日この頃です苦笑

スポンサーサイト

Comment

4. Re:お久ぶりです!

>ゆずったんさん
お久しぶりで~す♪
アメブロはブログよりもピグにハマリまくってます(^_^;)

パート頑張ってきたので自分にご褒美です♪
ごまも相変わらず甘えん坊将軍ですよ(苦笑)

2012.03.26(Mon) 20:47       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. お久ぶりです!

こんにちは♪
久しぶりにパソコンをしてこちらにお引越しされてた事を知りました。
アメブロもいい感じですね♪

これからもちょくちょく遊びに来るんでよろしくお願いしま~す。

パソコン超素敵ですね。私もこんなかわゆいMyパソコンが欲しいです。
過去の記事も拝見しました。
ごまちゃんも相変わらずかわいく元気そうで嬉しいです。

2012.03.26(Mon) 19:56       ゆずったん さん   #79D/WHSg  URL       

2. Re:無題

>あっぴぃさん
甘えん坊将軍は、ホント、隙あらば膝に乗りたがるんですよ~(^_^;)
可愛いんですが、重いんですよ(笑)

読んで下さってたんですね~♪
私のひとりごとなので、コメントの事は気になさらないで下さいね(^-^)
ADHDはまだ世間では認識の薄い障害なので、わからないのは当然だと思います。
そのうち、その辺りの話も記事にしようかな・・・と考え中です。

2012.03.26(Mon) 17:11       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

オーダーメイドのPCがあるなんて、初めて知りました。
場所を問わずにできるのがいいですね~
しかもこたつ、ってところが羨ましい~
気持ちがいいな~って思うのは人間もわんこも同じ!!
しばらくは、甘えん坊将軍の好きにさせてあげましょうね(^^)

Junoさんのブログは拝見してたんですけど、
読み逃げでした。。すみません。
どうコメントしたらいいか分からなかったし、無責任なことは言えないと思ったから。。。
病気のこともあるでしょうけど、自分にできる範囲で
チャレンジしてたらいいんじゃないかなって思いました。
あくまでもσ(^_^)の個人的な意見ですけど。。。
納得できないことを無理にする必要ないですもんね。
なんだかよく分からないコメントですみません。

2012.03.26(Mon) 17:00       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

