でこぼこな私の日記~再出発編

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね!

素敵な贈り物、頂きましたか~?

さて、我が家ではどうか?と言うと、ういちの性格では、女性が好む気の利いたプレゼントなど無いだろうな・・・と思っていたんです。


そのういちから送られたプレゼントはコチラ!


デコボコな私の日記-ホワイトデー1
おっ?!いい意味で予想を裏切りそうな箱ですよ~?!ワクワクsei



そして、箱から出てきたのは・・・


デコボコな私の日記-ホワイトデー2
わ~い!ワイヤレスのマウスだ~!!新しいPCのためにプレゼントしてくれたんだね!


・・・って喜んだのもつかの間

「あれ?なんか文字が書いてあるぞ・・・」


ぐぐっと寄って見ましょう・・・


デコボコな私の日記-ホワイトデー3
えっ?!どっかの会社の粗品~?!まぁ、忘れられてるよりイイケドさっ・・・


でも~でも~でも~・・・


もっと、がんばれういち君! 2012 でもしっかりネタにさせてもらう妻(笑)


もともとロマンチックなプレゼントなど期待してなかったけど、そうゆう意味では期待を裏切らない夫、ういちなのでした~苦笑


あま~いプレゼントは自分で用意しました!もちろん二つとも私の胃袋に消えました(笑)
デコボコな私の日記
来年はスイーツでよろしくお願いします!妻より。

スポンサーサイト

Comment

4. Re:無題

>reeさん
上には上が居るんですね~(^_^;)
私、欧米人って歯の浮くようなセリフを言って奥さんLOVE!って感じなのかと思ってましたが・・・やはり結局は人によりけりなんですね~(笑)

2012.03.15(Thu) 19:50       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

3. Re:無題

>あっぴぃさん
うん、確かに男の人ってそうゆうもんですね!
特に日本男児は・・・。
そのくせバレンタインデーのチョコは手作りで・・・なんて言いやがるのでムカっとすることは有りますね~(^_^;)
ネタの提供をしてくれてるのね!って思う事にしてますよ~♪

2012.03.15(Thu) 19:46       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

2. 無題

Junoちゃん、いいじゃーん!!
出張帰りで、機内で配られたクッキーを「ほれ、お土産」って言う父ちゃんよりずっといいじゃないですか~!

2012.03.15(Thu) 10:31       ree さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

男の人って、そういうものじゃないかな?
でも、新しいPCにちょうどいいプレゼントだったのは確かですもんね~
Junoさんとういち君の楽しい家庭がうかがえる日記でした。

2012.03.15(Thu) 09:03       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント