でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


髪型を変えようかな~?

私は3年以上ずーっとロングヘアなんですが、最近かなり飽きてきました。

12月に、ボーナスが入ったら(私の稼いだ金じゃ無いけど)髪型を変えようかな~?と思案中です。(ボーナス出なかったりして・・・汗)

ショートのボブで前髪を作って少し流すのもカワイイし・・・
こんな感じ(写真はお借りしてきました!)
bobstyle.jpg
しかし、ロングにしている女性の方はお分かりだと思いますが、一回有る程度まで髪を伸ばすと今度は髪を短くする勇気が出なくなります一回短くしちゃうと同じ長さになるまで時間が掛かりますから・・・

ばっさり切ってしまう前に、ロングを楽しんでおくって言うのもイイかも知れない!
って事で、今のところ一番有力なのが、こんなウェービーロング♪
_longweve.jpg
ただ、髪質がパーマにあまり向いていないのか、20歳代前半でソバージュ(←古っ)を掛けた時は2、3日で取れてしまい、掛けなおしてもまた取れてしまい・・・それきりず~っと、パーマは掛けてないんですが、きっとこの10数年の間に技術も進歩しているに違いない!と前向きに考え中です♪

まぁ、その前に、この不景気の中、夫の会社からボーナスが出るのかどうか先ですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

