でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また風邪をひいちゃいました(涙)

今年に入ってから2度目の風邪をひいてしまいました(涙)

前回の風邪の時、期限切れの薬を処分してから「そのうちやろう」と思いつつ、常備薬を補充するのをすっかり忘れていました
でも家中よーく探したら出てきました。しかも、消費期限の切れてないのが引き出しや棚にとりあえず突っ込んでおく、ズボラな性格が丸解りです
風邪が治ったら棚の整理整頓しなきゃ~
kako-g3ZycpOP9lZpS75f.jpg

しかし、主婦が風邪をひくと、どうしても家事が手薄になります。
夫は「うん、俺がやるよ~」といいながら動かないし
ごまの散歩も暗くなる前に行って来て欲しかったので
私「ねえ、もう3時なんだけど、ごまの散歩は?」
夫「うん、もう少し昼寝してから行くよ」
4時になったので
私「もう4時だけど、ごまの散歩は?」
夫「うん、まだもうちょっと・・・」
4時半に
私「もう4時半だけど、ごまの散歩行かないの?」
夫「・・・・・」

もう!聞くのも嫌、これ以上イライラする前に自分で行こ!
と、いう風に夫はあまり当てに出来ません(涙)
ちょっとフラフラするし、鼻水ズビズビしてるけど、散歩に行って来ました。

散歩から戻ると既に夫は昼寝から起きていて
夫:「なんだ~、俺が行って来たのに~」とのたまったので
私:「3回言っても動かなかったから、自分で行く事にしたよ。暗くなる前に行きたかったし。」
と言ったら、
夫:「俺は暗くなっても大丈夫だもん」ときたもんだ!
むっか~
私:「そうゆう問題じゃないの!!」と返しておきましたが、この、口の減らないヤツめ~!!

kako-ZLbzUsevpK804wnY.jpg←散歩が終わるとママっ子からパパっ子へ変身!それもなんだか、面白くない
やはり、主婦は(ずぼら主婦とは言えども)風邪などひいてられませんね

綺麗にトリミングをした顔の耳を隠すと、ちょっとアザラシっぽい(笑)
DSCF2599.jpg

遊んじゃってごめんねぇ(笑)
DSCF2600.jpg
「ぼくで遊ぶのは止めてくださいよ~!」

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。