でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ春は遠かった・・・

今日、この寄せ植え(これは以前の写真です)にお水を遣っていたら・・・
DSCF3126.jpg

チューリップの芽が出ているのを発見しました♪
寒い寒いと思っていましたが、少しずつ春は近づいているみたいです
DSCF3149.jpg日差しも穏やかだし、今日のごま散歩は遠くまで行ってみる事にしました。

まずはいつもの道を通って・・・
↓小さい畑にブロッコリーが実っているのを見つけました。こんな感じで実るんですね~!
DSCF3134.jpg

いつもの公園を通過して・・・
DSCF3135.jpg

この辺はごまが、子犬時代に住んでいた場所の近くです。覚えてるかな?
さらにテクテク・・・
DSCF3138.jpg

家を出てから約1時間程で荒川の土手近くの公園に到着です。
公園はこの道のずっと奥なんですが、この用水路沿いはソメイヨシノが植えられているので春は本当に綺麗です
DSCFnamiki.jpg

今はこんな感じです。まだ芽も固そうです。
DSCF3140.jpg

このワンコは景色よりも臭い嗅ぎに夢中です
DSCFgoma.jpgシュナ飼いのブロガーさんの所で、「シュナは意外と寒がりだ」って記事を読むんですが、ごまは外が寒くても散歩ではケロっとしてます。お家ではこたつの主ですが・・・

用水路には鴨がいっぱい居ました。
DSCF3142.jpg

しかし、荒川の土手に出た途端、強い北風がピューピューとてもじゃないけど寒くて耐えられないので、今日はここでUターンして家に帰る事にしました。
DSCF3146.jpgこの寒さの中、土手ではランニングやウォーキングをしている人を結構見かけました!みんなスゴイなぁ・・・。
しかし、今日はあまりに遠くまで歩き過ぎました。お散歩命!のごまですが、疲れた様で抱っこをおねだりしてましたが、私も腰が痛くなってきたので無視(笑)
一人で散歩に行くときは程ほどの距離にしようと、ちょっと反省しました

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。