でこぼこな私の日記~再出発編

夫の登山写真・北アルプス

昨日までの3連休、夫は登山で北アルプスに行っていました。
是非写真をブログにアップして欲しい!とのことなので載せてみました♪
キレイな山の風景に癒されて下さい

3日とも晴天に恵まれたそうで、首など真っ黒に日焼けして帰ってきました!
DSCF4257.jpgかわいい白い花が咲き誇ってます。斜面上の方はまだ雪が残ってます!

キレイな花。ニッコウキスゲかな?撮った本人はお花の名前はさっぱり分からないそうです(笑)
DSCF4146.jpg
こうゆう写真を見ると「行きたい!私も連れてけ~!」と、
脅迫お願いするんですが、この登山の道中は・・・

沢の中をこんな風に歩いたり・・・
DSCF4200.jpg

こんな滝を登ったり・・・
DSCF4228.jpg
ここには載せていませんが、崖(ホントに崖!)を登ったりの、
「ファイトー!いっぱぁ~っつっっっ!!」
スリリング過ぎる登山。
「女には無理だな!」だ、そうです。きいぃ~!悔し~

スゴク水が澄んでいる沢の中の写真です。ちょと解り辛いですが、岩魚がいっぱい泳いでます
DSCF4203.jpg水が綺麗である証拠ですね~

沢や滝、とても美し~い苦労して登った者でなければ出会えない光景です。
DSCF4213.jpg

水が透明です!底が見えますよ~!
DSCF4234.jpg

これぞアルプス!って景色ですね~!
DSCF4267.jpg「いつか私も見たい!行きたい!いつも夫ばっかりズルイ!!」と連発していたら、来月、初心者でも行けそうなルートに連れて行ってもらう事になりました♪
この沢や景色ほどでは無いとは思いますが、日本の屋根、北アルプスに行けると思うと、若葉マークハイカーとしては嬉しい限りです!今から楽しみです♡

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント