でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわ~い話

昨日の事です。
夜7時過ぎ、夫と一緒にごまのお散歩に出掛けました。
いつもの散歩コースを歩いていると、顔見知りワンコに
出会ったので、ご挨拶しつつ、世間話した時に聞いた話です。

「この辺に最近、強姦が出たらしいわよ!」

ええぇ~!!

その強姦が出たって噂されている場所が、散歩の時に良く通る定番コースなのです
_100805_0705~01前の記事の写真です。
道路はさんで右が小学校で、左が畑と雑木林なんですが、手前には住宅も有るので、夜はちょっと暗いけど人通りも多い為、安心して通ってました
しかも強姦が出たのは真夜中ではなく明け方なんだそうで・・・
「暗くなったらこの場所を通るのは止めてね!」
と夫に言われました。
ごもっともな意見だけど、そんな事言ってたらどこも歩けなくなっちゃいそう・・・
しかし、以前痴漢に遭遇したのも、今回の強姦が出た場所も自宅から5分~10分のエリア。
自分の身近に卑劣な事件が起きているのが怖いです


なんだか暗い話になっちゃったので、昨日の晩御飯ネタです♪

久々に夫と猫と私の幸せ生活愛されている妻さんのレシピに挑戦しました!
牛肉の黒ビール煮です♪
焼いて黒ビールと黒砂糖で煮るだけの簡単レシピ!なのにお肉が柔らかくて、コクのあるソースがウマウマでした♡
DSCF2312.jpg
そして昨日はアルコール解禁日!ここぞとばかりに500ml缶で発泡酒ではないビールを飲みました
DSCF2314.jpgぷはぁ~、旨かったぁ





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。