でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


初めてg・uに行って来ました!

一時期世間で噂になった激安ジーンズで有名なユニクロの廉価版(?)のg・uに初めて行って来ました。

以前から、安い、安いと聞いて行ってみたいと思っていたんですが、身近な店舗の場所を知らなかったのです。最近、友人から意外と自宅に近い場所にg・uの店舗が有ると聞き、早速いってみました。

↓これが噂の激安ジーンズ¥980也。けっこうちゃんとした縫製です。儲けはどうやって出してるんだろう?
_DSCF2282.jpg

これからの季節に活躍してくれそうなニットワンピも入手しました!こちらは¥1990です♪
_DSCF2281.jpg

ワイズが合わないかな~と思って試着したら、すんなり入ったバレエシューズ!なんと¥490です
_DSCF2283.jpg

自分のモノばかりでは申し訳無いので、ダンナさんには、ワイシャツの下に着る白Tシャツ¥990(3枚で)、靴下¥490を買いました。
_DSCF2284.jpgそれだけかいっ!
とツッコミが入りそうですが、洋服は好みが有るので、次回はダンナさんを連れて行きたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

