でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


毎朝の攻防?

我が家で毎朝繰り広げられる攻防です(笑)

夫が出社準備をしていると・・・
kako-M2jbjvhItt36S0Dj.jpgごまが でーん!と妨害!
「出掛けちゃダメ!これで出かける準備は出来ませんね」

↓「ごま、どいてよ~、靴下履けないよ」
kako-m6b0q12Qmc8BTFrL.jpgひしっ
「嫌ですよ。僕はこの場所が気に入ってるんです」

「ほらほら、ボールですよ!コレで遊んでくださ~い」
kako-RcoNuaZZqAKHK32G.jpgぶんっ


↓「ボール持ってきたの?でもパパ働かないとごまのご飯が買えないんだよ~
kako-U36M9oyO4ZovUIcf.jpgぐいぐいっ
「まあまあ、いいじゃ無いですか~、遊んでくださいよ~

ボール攻撃でも相手が折れないと・・・
最終手段に出ます。


「ボールがダメならチューしてあげますから
kako-jDRJpuZ4lQIrT2b4.jpgぺろっ♡

ごまの精一杯の出社阻止作戦は毎朝続くのです・・・
親バカながら、う~ん、カワイイ奴めと夫婦でデレデレしてます(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

