でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋色散歩

平日の本日、夫は有給でお休み・・・たまには大きな公園へごまを連れて行こうか?なんて話していたんですが、結局、昼まで2人してごろごろ惰眠を貪ってしまいました
そこで、歩くとちょっとだけ遠い公園へ散歩へ出掛けました。
DSCF2633.jpg今日はパパも一緒だよ♡

DSCF2637.jpg「どこ行くんですか?」

お昼ごはんを仕入れにコンビニへ。おにぎりやサンドイッチを買い込みます。
DSCF2639.jpg「お利口さんで待ってますよ」

家から少し離れているのでたまに行く公園です。すっかり秋色に染まってました
DSCF2642.jpg

今日は暖かくて気温20度位有りましたが、空は澄んでいて、秋の空ですね
DSCF2645.jpg

いい天気なので、公園のベンチで遅めのお昼にしました。
ウチの”くれくれ星人”は当然、”くれくれビーム”を発射します(笑)
DSCF2644.jpgこれはあげられないんだよ~

ごまは、気が向くとアイコンタクトしてくれます(汗)
それは、アイコンタクトになってない?!(笑)
DSCF2648.jpg

3人でお散歩、楽しいね~♪
DSCF2655.jpg

いつも通る小学校の校庭の桜もすっかり紅葉しています。
来年の桜の季節も楽しみだなぁ
DSCF2656.jpg
特別に遠出したわけでは無いですが、日差しも暖かく、親子水入らずで楽しいお散歩になりました♪
明日こそ、大きな公園に連れて行くからね~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。