でこぼこな私の日記~再出発編



しばらくお休みします。

地震の影響による、電力不足等の事を考えて、状況が落ち着くまでしばらくブログをお休みする事にしました。
いつも仲良くしていただいている皆さんや、このような地味なブログを見に来てくれている方が居る事を思うと後ろ髪をひかれます・・・。

また生活や状況が落ち着いたら絶対に再開します!その時はみなさまのところへご連絡に伺います。
また懲りずに遊びに来て下さいね。

地震の当日に撮影した水戸偕楽園の梅の写真です。こんな事になってしまい、記事に出来ずに居たのですが、折角キレイに咲いたのに見てもらえないのは寂しいので、ここへアップします。
DSCF3292.jpg
DSCF3303.jpg
犠牲になってしまった方のご冥福をお祈りします。
被災された方にお見舞いを、家族と会えない方は一日も早く再会出来ますように。

DSCF3330.jpgそれでは、再開する日まで、皆さんお元気で!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

