でこぼこな私の日記~再出発編



早朝散歩の風景

最近睡眠が乱れているみたい。
せっかく12時には眠れたのに、何故か朝3時半に目覚めてしまいました
それから布団の中で目を閉じて横になっていましたが、5時になってしまったので、
もう起きていようと思い、ちょっといつもより早く散歩に行ってきました。

夜明けの住宅街は車が居なくて快適です。
5時半なのに既にワンコの散歩している人が大勢いました
暑くなる前に終わらせたいもんね
_100826_0546~01

ケイタイで撮ったので画像が縦長(笑)
_100826_0546~02ごまは沢山のワンコに出会えてご機嫌です♪

朝散歩の時に良く行く田んぼ。
大宮からバスで20分も離れるとこんな感じです
前は緑の絨毯でしたが、すっかり黄金色になってます
100826_0559~01

_100826_0601~01稲穂も頭を垂れてます。

まだまだ暑いけど、季節は少しずつ移り変わっているようです


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

