でこぼこな私の日記~再出発編



気分はすっかりクリスマス♪

今日はいつものごまの散歩にデジカメを持っていきました。
すっかり日が短くなりました。
この写真は5時前に撮ったものです。
DSCF2730.jpg今日も綺麗な夕焼けでした

振り返ると月が出ていました。満月にちょい欠けてる月です
DSCF2732.jpg

この時期、雑草がトゲトゲの種を付けているので、散歩の後は嫌がるごまをなだめてトゲトゲくんを取るのに一苦労です嫌がるなら草むらに入らなきゃいいのに(笑)
DSCF2736.jpg

夕食後、DVDを借りにいったついでに、さいたま新都心のけやき広場のイルミネーションがキレイだったので写真を撮ってきました
101119_2001~01
ついこの間ハロウィンが終わったと思ったら翌日にはクリスマスのデコレーション!どっちも日本の習慣じゃないのに(笑)日本の商魂は逞しいとつくづく思います。(私はイベントって好きですよ♡)


吹き抜けの上からも撮ってみました♪
101119_2023~02

2Fの広場のけやき達はこんな風にお化粧されてます!角度を変えて数枚撮ってみました。携帯カメラの撮影なので、ちょっとボンヤリしてますが、それがまたイイ感じになったと自画自賛してます(笑)
101119_2021~01

ここは、駅からのびる通りなので、会社帰りの人々も携帯で撮影していました。中には三脚などを立てて本格的に撮影している方々も居ましたよ~!
101119_2021~02

ベンチが沢山有るので、カップルがいっぱいです・・・「自分にもそんな初々しい頃が有ったなぁ・・・」と、ついつい遠い目で見ちゃいました(笑)
101119_2023~01

これからますます寒くなりますが、イルミネーションがキレイな時期でも有るので億劫がらずにあちこち出掛けてみようと思います!
101119_2026~01

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

