でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


いつか絶対に行きたい!

今日も自動更新しています!
しかも今回の旅行とは全く関係ないネタです

私たちの結婚式は新婚旅行も兼ねてグアムでした
私はその旅行で初海外!

なんで今まで海外に行かなかったんだろぉ~?と後悔する位楽しかったです♪
諸事情あって、結婚式は出来ないかな?なんて思ってたんですが、私の母が

「せっかく女の子を産んだんだから、せめて写真だけは撮って!!」

と強い要望があったので、じゃあ、新婚旅行も兼ねて南国リゾートでも行こう!となったんです。
お金が無かったので、ティアラやネックレス、ピアスはビーズアクセのキットで、ヴェールも市販キットで手作りました。
_DSCF1476.jpg
素人にしては、なかなか上出来!だと思ったんですが、実際つけたらネックレスの左右バランスがおかしかった様で、↓の写真の通り、曲がってしまってます

wedding _guamまぁ、これも良い思い出ですね

その旅行の中でも一番良かった!って思ったのが体験ダイビングです
_img001.jpgお魚天国!
この写真は、写るんです水中用で撮っているのであまりキレイじゃないですが、本当に竜宮城ってこんな感じかな?って思いました!主人が自然気胸になりやすいので、本格的にダイビングするのは難しいですが、機会があればまたダイビングしに行きたい(切望)

中でも一番行って見たい場所がココ!
rakuen.jpgモルディブで~す!(写真はお借りしました)
インド洋の真珠と呼ばれ、一島一リゾートというモルディブ、グアムよりも海やリーフがキレイで、人も少ないそうです。
静かでキレイな海のビーチでのんびり昼寝して、気が向いたらシュノーケルしたり、アクティヴィティに参加したり・・・はぁ~・・・至福(妄想

しかし、旅行会社のホームページなどで見ると結構お高い!その為にも仕事を始めたい所なんですが、次の仕事先でまた鬱状態になるかもと思うと勇気が出ないんです、

でも、いつか必ず行きたい、憧れの場所です










スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

