でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の宿

記事、自動更新しています!うまく出来てるかな?

今回泊まる場所は夫の会社が所有するリゾートマンション。
社員とその家族はタダで宿泊出来るので助かってます♪
「夫は安月給でコキ使われてる!」と、不満タラタラな私ですが、
こんな時は夫がこの会社に勤務していて良かったなぁと思います(現金なヤツです

場所はセントレジャー舞子スノーリゾート(旧舞子後楽園スキー場)の近くです。
フォレストヒルズ石打(これは不動産屋のリンクですが設備の写真が載ってるので。)

最上階に温泉大浴場が有り、なかなか快適!
ホテルでは無いので食事は自分達で用意しなくてはなりませんが、
ちょっと車を走らせればコンビニがあるので大丈夫です。

交通費と食費、遊びに使うお金で済むので安く楽しめますが、元来スキー場なので、
周りには観光する場所がありません

しかし、雪の降ってないゲレンデはごまの格好の遊び場です!
他に人が居ない事を確認して、ノーリードにさせてます。
ドックラン以外でノーリードで遊べる場所はまず有りませんから、ごまにとっては
楽しい場所の様です今年のGWに行ったときの写真です。
100501_1504~01
100501_1505~02走り回れてうれしい笑顔♡
100501_1510~01

散り始めてましたが、桜が咲いていました。
100501_1501~01

スミレもあちこちで見かけました。
100501_1537~01

雪の無いゲレンデって意味ないじゃん!って思うかもですが、
お散歩すると爽やかで気持ち良かったです♪
ワンコが居ない人でも気分よくなれると思います!


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。