でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


コストコに行って来ました♪

今年も残りわずかな本日、大掃除もサボッてコストコに行って来ました!

アメリカには良くある巨大スーパーだそうです。
入間プレミアムアウトレットに隣接しています。
101230_1055~02

これがコストコの入り口です!激しく混んでました(汗)
101230_1055~01ココは会員じゃないとお店に入れない様で、入り口で会員証の定時と顔写真のチェックをされてました。ちなみに我が家は会員では無いのですが、弟夫婦が会員なので、一緒に入れてもらいました。

年末と言う事も有ると思いますが、店内に物凄い人がいっぱい居て写真を取れるような雰囲気では無かったので、写真は無いのですが、巨大な倉庫がそのままスーパーになっている様な造りです。
置いてある商品はまとめ売りや、商品そのものがバカげて大きい!
誰がこんなに食べるの?って大きさのケーキやポテトチップスお徳用などなど・・・
私のイメージしていた通りの
「THE AMERICA」って感じで面白かったです!

私が買ったモノ達です。
牛切り落とし肉約1.4kg!お肉のパックもスンゴイ大きい!こんなの食べてるんだもん、身体も大きくなる訳だ・・・妙に納得。
DSCF3044.jpg

さすがに一度では消費出来ないので、200gずつラップして冷凍する事にしました!
DSCF3047.jpg

我が家のキッチンスケールやキッチンタイマーが壊れかけていたので、こちらを購入!
食品温度計もセットになっていました!1950円也♪
DSCF3046.jpg

先日作ったクリームチーズ入りチキンブレストにも使ったハーブ&ガーリックのクリームチーズ。このまま食べても美味しいですよ♪
DSCF3045.jpg

そして、コレはコストコオリジナルのキッチンペーパー!比較の為、今までウチが使っていたモノを一緒に並べてみました(袋破けてて見苦しくてスミマセン 汗)1本ずつが普通のペーパータオルよりも太くて、分厚くて使いやすいのです(これは弟宅で見て欲しいなぁ!と思ってたんです。)全部で12ロール入っていて確か2000円しないくらいだと思いました!これはお買い得♪
DSCF3048.jpg人が沢山いて疲れましたが、お買い得品がいっぱい有って、普段のスーパーとの違いを見るのが楽しかったです♪
しかし、せっかく入間のアウトレットまで足を伸ばしたのに、コストコでエネルギーを使い果たしてアウトレットは1時間も見れませんでした(人込み嫌いな夫が限界だった、って言うのも有りますが
もう少し体力が欲しい~

明日こそ大掃除するぞー!!するぞー!するぞー するぞー・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

