でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


今日から9月!

はぁ、もう言い飽きたし、聞き飽きたと思いますが、
暑~い
ホントに9月なの?!て気候です!

一昨日いつものスーパーでこんなものをゲットしました。
_DSCF1997.jpg

タダだったので即ゲット!早速本日作ってみました♪
「鶏のカンタンてりやき」鶏モモ肉を皮目から焼いて、火が通るまで弱火で焼き、醤油:3、みりん:2、砂糖:1の割合で混ぜた「てりやきのタレ」を絡めながら2、3分焼けば完成です
ちょっと付け合せの野菜を焦がしてしまいましたが、なかなか美味しく出来ました
私の皿の肉は皮を取り除いているので、夫のお皿です。
_DSCF1996.jpg

最近、食べ物系のネタばかりなので、最後にごまの写真を載せます。
うちの子唯一の芸「バーン、ゴローン」です。
若干嫌々やってる感が否めませんが・・・(笑)
_DSCF1999.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

