でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はライブ♪

昨日は愚痴っぽい内容になってしまいました日記と言うことでお許しください
さて、今日は好きなバンドのライブが有ったのですが、会場が私の母校の近くだったので、約10数年ぶりに母校の最寄り駅に降り立ちました。
自分たちが学生の頃は倉庫や工場しか無くて、放課後寄り道する場所も無かったのに、マンションやスーパーが出来ていて驚きました。
この写真では判りませんね
_DSCF2215.jpg
こんなにキレイな町だったっけ?などと思いつつ付近を散歩しました。
_DSCF2219.jpg
ついでに来てみたかったカフェでランチをしてみました。
カフェ SHIBAKEN です。外観はこんな感じです。
_DSCF2217.jpg
店内の写真はちょっと撮り辛い雰囲気だったので、撮影しなかったんですが、今日はオムライスのランチプレートを食べました。プラス200円にて飲み物がついてトータル1,150円です。
_DSCF2218.jpg
ちょっと小さいかなっと思ったんですが、食べてみたら見た目より多くてお腹いっぱいになりました。卵が半熟でふわとろで美味しかったです♡
店員さんも感じが良くて、落ち着くお店でした♪

その後夕方4時過ぎに仕事を終えた友人と合流してグッズ購入の為、頑張って並んだんですが、お目当てのTシャツは先行販売は売り切れでした開場してからも同じものを売り出します!と聞いたので、開場後にもう一度並んだんですが、全てのサイズが売り切れ・・・(涙)
お目当てのTシャツは他公演に行く友人に託す事にしました。
今日の戦利品です♪
Tシャツのイラストでお分かりかも知れませんが、好きなバンドとは氣志團です!
80年代の懐かしい感じが好きです♡ライブもかなり踊れて楽しいです。
本格的な骨太ロックと言うより、ショー的な要素が高いバンド(私の個人的な感想ですよ)ですが、ライブが楽しくて大好きです♪
ファン層も10代の若い子からおそらく40代だろうなぁってゆう、親子連れまで幅広くて、コスプレをしている方々を見るのもまた楽しいです!親子でコスプレしてる方々もいました!可愛かったです♡
_DSCF2220.jpg
音楽はクラッシックやジャズも好きだけど、こうゆうライブもイイ♡沢山踊ってスッキリしました

ライブが終わり、帰り道でコンビニに夕食と言う名のオツマミを買いに寄り、出てきたら、我が愛車にこんな珍客が居ました。
100917_2249~01
ここを狩場にしようとしていたんでしょうか?
このままでは帰れないので退いてもらいました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。