でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


明日から3月なのに・・・

私は早朝6時からバイトをしているのですが、バイトが終わって外に出ると・・・・


デコボコな私の日記わたしの愛車がこんな事になってましたあせる


出かけるときは粒の細かい雪だったので「これくらいなら積もらないでしょ!」っと傘差し自転車で出かけてしまったら、雪はみるみるウチに大粒になって・・・

お店の中から外を眺めると、まるでスキー場にでも来ているかの様でした。


ふだん見慣れた景色も雪化粧
デコボコな私の日記


自宅マンションの植え込みも綺麗にデコレーション雪の結晶

デコボコな私の日記-雪木立このクソ寒いのに、マンションの敷地内では子供が大喜びで雪を踏んづけてましたよ(^_^;)

子供は風の子です!


そして、我が家にも風の子が待ってました!

デコボコな私の日記-ごまちゃん、ご不満僕雪は大好きですよ♡だってドイツの犬ですから~


ごめんね、ごまちゃん・・・母は関東育ちで寒いの大嫌いなの。

今日の散歩はお休みです。


今日はイオンがお客様感謝デーだから頑張って買い物に行こうと思ってましたが、この寒さに怖気づきました(苦笑)バイト先のコンビにで巣篭もり準備です。

デコボコな私の日記-巣篭もり準備こんな日でも 頑張って会社に行ってる夫、ういちには悪いけど今日はコンビニご飯の晩御飯~f^_^;

ぐうたらな妻を許しておくんなまし(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

