でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズトーク♪してきました!

昨日はカウンセリングの日だったんですが、その後、友人と急遽会うことになりました。

一応、専業主婦なので夫のごはんの支度はしておかなければ!
午前中、洗濯して、カレーを作って、身支度して・・・あっと言う間に出かける時間
時間ってどうしてこう、早く流れるんでしょう?

カウンセリングは3回目ですが、話しているときは辛いですが、
(自分のトラウマも話すから)話した後はなんだか晴れ晴れします!

カウンセリングの後は真っ直ぐ友人に会いに行きました。
ショッピングモールでご飯&ウインドーショッピングそして夕食の買い物(←ここが主婦)を済ませてから友人宅でガールズトークです。

このお宅には可愛い3人娘が居ます
人間がだ~い好き♡な彼女たちに、あつ~い熱烈歓迎のチューを受けまくり、果ては私のひざの上で寝てしまうという人懐っこさたくさんの犬に囲まれてうぅ~ん幸せ
101028_1348~01
なかなかジッとしていてくれなくて写真を撮れないので、友達が整列させてくれました左後ろ「チャル」真ん中チャルの娘「アーたん」、奥がチャルの娘でアーたんとの姉妹犬「イーたん」です多頭飼いも楽しそう♪

そして、ふと振り返ると、賑やかな娘たちを羨ましそうに見つめる視線が・・・!
101028_1349~01
この子は後輩猫の「うーにゃ」です。犬に囲まれて成長しているせいか、妙に犬っぽい猫です。
以前はボールを「投げて」と持ってきたり、投げてあげると「もう一回」と拾ってきたりしてくれたんですが、少し大人になったのか、昨日はワンコたちの一歩後ろからジーッと熱視線を送ってくれました

ガールズトークの中身は、現在の悩み事中心に、最後はディズニーシーやライブの話で終わりましたが、
この友人は明るいし、カワイイし、どこに行ってもすぐに友人が出来るしで、人見知りな私にはとても眩しく見える人なんですが、表に出さないだけで、色々悩みを抱えて生きているんだな・・・とシミジミ思いました。

直ぐに人を羨んじゃう私だけど、自分は自分の幸せに感謝しなきゃならないなぁ・・・と当たり前の事だけど、改めて思いました。

家に帰ると、ごまによる身体検査が!
DSCF2552.jpg
「知らないニオイがいっぱいしますよ!!どこ行ってたんですか??」
他のワンコやニャンコを抱っこしたりして帰ると、いつまでもしつこくニオイを嗅ぎまわられます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。