でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ダイエット大作戦

禁煙すると太るって言いますが、ご他聞にもれず、私も太りました

約3ヶ月半で4kg近く増!
そうなると体重計に乗る事すら億劫になって来て、まわりに「太ったね」とか夫に「ヤセた方がいいんじゃない?」って言われても
「私、もうデブとして生きていくもんっ!」
っと開き直っていましたが、とある日、料理教室にて以前の授業で一回会ったことがある人に「確か妊婦さんですよね?」っと言われて(確かにその時はその場に妊婦さんも一人いたのですが)

「妊婦に見えるのか!」
とショックを受けダイエットを決意。約2ヶ月で7kg減量しました~

どうせなら人生で一番痩せてた頃に戻ろう!とまだダイエット生活を続けてます。

しかし近頃気持ちがたるみつつあるので、ここに書いて気持ちを引き締めようと思います!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

