でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開の桜

わたしの住む町では桜が満開になってます♪
おとといと昨日の強風と、昨夜の雨で散ってしまうのではないか?と心配したのですが、まだまだキレイに咲いているので、今日もごまをオトモにお花見に出掛けました。(夫は休日出勤になってしまいました 涙)

最近すっかり春本番の気温です。住宅街にポツンと残されている小さな畑の菜の花です
DSCF3352.jpg花は桜だけではないですね~♪

いつもの散歩コース(ショートコース)で通る小学校の校庭の桜もキレイですが、今年は枝を剪定されて短くなっているので、ちょっと迫力に欠けますが、例年はもっともっと見事な花なのです
DSCF3354.jpgそういえば、今日は選挙だった!投票に行かなければ・・・(忘れてました 汗)

お休みの日に時々訪れる公園です。
曇り空からだんだん太陽が顔を出してポカポカしてきました。

お昼時だったので、芝生でお弁当を食べるご家族連れの方がたくさん居て、ほのぼの、まったりしてました
DSCF3357.jpg

今日は日差しが暑いので、ごまに水分補給がてらベンチで一休み。
DSCF3358.jpgここからの桜もなかなかです。

普段ならこの公園を歩いて直ぐに家に帰るのですが、今日はせっかくの好天だし、調子に乗って公園のハシゴをしてみる事にしました♪

こちらの公園はバラ園がキレイな事で地元では有名な公園ですが、桜も見事です。
DSCF3360.jpg
来月には多くの種類のバラが咲いてとても美しくなります。このブログを始めて直ぐに記事にしました。(以前の記事はコチラです)
DSCF3361.jpg


思えば来月でこのブログを始めて一年になります。
かなり飽きっぽい性格の私がこんなに続くとは思いませんでした

屋台もいっぱい出ていました♪食べたかったけど、ごまが居るから我慢、我慢
DSCF3366.jpg

時間を忘れてお花を楽しんで家に着いて時計を見たら、家を出てから2時間も経っていました(汗)
さすがに疲れてオネムなごま君です
DSCF3369.jpgお花見のオトモありがとう~♡明日も宜しくね♪(明日も行くんかいっ 笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。