でこぼこな私の日記~再出発編



カボチャのパウンドケーキ♪

以前もらったカボチャを消費出来ないまま、2ヶ月近く経ちました。
そうこうしているうちに、また同じ雪化粧を頂きました!

↓左はふつうのカボチャ、奥はバターナッツ、右は雪化粧
早く消費しなければ!
DSCF1418_R.jpg

と、言う事で、今日はカボチャのパウンドケーキを作りました♪
レシピはお世話になりまくりのクックパッドCpicon **カボチャのパウンドケーキ** by asapink
_DSCF2001.jpg
初めての割には上手に焼けたと思います!
早速ちょっとだけ味見。カボチャの優しい甘さとシナモンの香りがとってもイイ相性で美味しい♡

今日は夜から旅行に行くので、車の中で食べたいと思います!
っということで、行って来ま~す
記事は自動更新します!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

