でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく行って来ました!

以前の記事で行きたいけど行けない店と書いた塩ホルモン 炭や (食べログにリンクしてます)にようやく行って来ました!
お店は大通りから一歩路地を入った場所にひっそりとあります。
110204_1907~01

でも一歩中に入ると活気に溢れています!人気店なので、予約は必須です。(実はこの前の日にも足を運んだんですが、予約で一杯でした
110205_1843~01一席ごとに七輪で焼くので、店内は煙いっぱい!このお店に行くときは服にニオイが付くので、汚れてもすぐに洗える服で行く事をオススメします!

私達はカウンター席に通されました。これが私達の席に置かれた七輪です。
110205_1841~01

こんな感じで焼いて食べます。これは夫の一番のオススメ豚トロです♪
110205_1844~01ホルモン初体験でしたが、歯ごたえが有ってとても美味しいです♡ちなみにこのお店はタレは無く、ガーリックパウダーに塩をほんの少し混ぜたものをつけて食べます。
あ、ココで食事をした後は人に会う予定は入れない事をオススメします!スゴクにんにく臭くなります
他にもいっぱい食べたのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(汗)

私が気に入ったのは、サガリとラムです。サガリは脂っぽいですが、生キャベツと一緒に食べるとサッパリ食べられます!二人でお腹一杯食べて(私は生ビールにカクテルを飲んで)4000円くらいでした!
次回は写真を撮り忘れないようにしようと思います!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。