でこぼこな私の日記~再出発編

今年もお世話になりました!

今日は31日、今年もあと9時間ちょっとで終わりです。
・・・といっても、私は今日は午前中バイトだったし、新年も2日からバイトなのであまり年末年始気分を感じないのですが(笑)


今年は出かけた先で大地震に遭遇したり、事故にあったり、身内の病気など、辛い事が多かったですが、一方で英会話講座を始めたり、洋裁教室を始めたり、またお仕事(パートだけど)を始めたりと、いろいろ新しい変化があった一年でもありました!

なにより、今年もこのブログでみなさんと楽しいやり取りをさせていただいた事が嬉しいです♪
ありがとうございます。

脈絡無く思いついた事を綴っているブログですが、来年もよろしくお願いします!

今日の午後から義姉が止まりに来るので、明日の記事は自動更新でお届けします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪

DSCF4966.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント