でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


縮毛矯正ジェルを使ってみました♪

昼間シャワーを浴びようとして、ずぅ~っと前にこんな試供品を貰った事を思い出しました!
「縮毛矯正ジェル」
夫の中学時代の先輩が理容室を営んでいるので、時々試供品をくれるので助かってます!
_DSCF1931.jpg早速使ってみましょう♪

サラサラ、艶やか、指どおりスルスル~(生活感あふれる脱衣所なのでボカシを入れてみました)
kako-2GCzLTCTTJFGdOKU.jpg

しかし・・・時間が経ってから夫に後ろ髪を撮影してもらったら、あれ?思ったほどまとまって無いぞ?
やはり、ダメージは切らないとダメみたいです(涙)
kako-0A8OoncaDvWCNMl6.jpg
あと一回分くらい有りそうなので、近々、再チャレンジしてみます♪

買い物をしにいつものショッピングモールに行って、真っ直ぐ帰ればいいのに、3coinショップ(300円均一)に寄リ道。覗くだけのつもりが、やっぱり買ってしまいましたカーテンクリップです。我が家にはリビング以外にタッセルが無いのでこんなカワイイのもいいんじゃないかな?と思って購入
_DSCF1946.jpg

取り付けるとこんな感じです♪
_DSCF1963.jpg
小さいので意外と地味かも?まぁ、殺風景よりはいいかな?

おまけ:パパが帰宅してからの夜散歩です♡
夜は少し風が涼しくなって来たような気がします。秋が近づいてるのかな?
_DSCF1958.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

