でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


狙いが外れた(汗)

以前も記事にも載せたんですが、夏のワンコ用冷え冷えベットです。
DSCF3475.jpg

冷却ジェルを冷凍庫で凍らせてこんな風に入れて使います。
DSCF3753.jpg先週、かなり暑い日が続いたので、早速使ってみました♪

が、当の本犬、冷却ジェルのクニュクニュした感覚が気持ち悪いのか、全然寝てくれません
床が好き!


「せっかく買ってきたんだから元は取らなきゃ勿体無い!なんとか好きになって貰おう!」と思い、ごまのお気に入りの小汚いブランケット(私が職場で使ってた物のお下がりです)を置いてみた所、寝てくれました~♪
DSCF3727.jpg「やった~!大成功♪チョロイもんだ!」と思ったら・・・

やっぱり気持ち悪かったのか、ニオイをフンフン嗅ぎ嗅ぎ・・・
DSCF3728.jpgなんかこのお布団は変ですよ?

やっぱり床がイイです♡
DSCF3729.jpgあ~あ、冷たくて気持ちいいかな?と思ったのに~買い物失敗しました。(涙)

と、思ってしばらく放置していたんですが、昨日気がついたらゴロンしてくれてました♪でも直ぐに退いちゃったんですが・・・
DSCF3748.jpg少しずつ慣れて、夏ごろにはヒンヤリベッドで寝てくれるとイイなぁ。

昨日、今日と雨でお散歩に出られないごま。(我が家では、子犬時代にお世話になっていた躾教室の先生の方針で、雨の日は散歩には行きません。)
私が家の鍵を手にしたり、服を着替たりすると・・・

「お散歩いくんですね~♪」と、期待に満ちたこんな笑顔を見せてくれます!
DSCF3750.jpgこんな笑顔を見ると、お散歩に連れて行かない自分に少し罪悪感を感じます
ゴメンよ~、雨の止み間に連れて行くからね!

散歩には行かれないし、パパはゲーム、ママはPCばっかり!つまんな~い!
DSCF3754.jpg
今日はちょっとふて腐れ気味。これをアップしたら、たっぷり遊んであげる事にします♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

