でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


その後のご報告です

前回の記事にあたたかいコメントを頂いてありがとうございます!
家族で協力しあって義姉を助けて行こうと思います。

今回の事で、私も、少し気分が不安定になり、イライラや、悲しくなったり、不眠、中途覚醒など、ウツの症状が出てきてしまったので、いつもより早いのですが、昨日、病院に行って来ました。

先生に最近起こった出来事のあらましや、義姉の病について受けられる行政サービスなどを聞き、少し気持ちが落ち着きましたが、
「あなたは、お義姉さんには直接会わない方がいいです。良くなっても、悪くなっても心配でしょうし神経を使いますし、それが心の負担になるので、あなた自身の治療の負担になります。」
と言われてしまいました。

今日、外泊許可が出て我が家に泊まってもらう事になっているのですが、今日は約束したので、一緒に過ごしますが、今後は我が家にお義姉さんが泊まる時には、私は実家に泊まりに行く事になりました。
こんな時に役に立てない自分の不甲斐なさが情けないですが、私は私で、ウツを治していかなければならないので、とても申し訳ないけれど、夫にお任せする事にします。

私が直接お義姉さんに会って助けたりは出来ませんが、私の出来る事で夫をフォローして行こうと思います!

 ★おまけ★
昨日グリーンカーテンの水遣りをしていたら、朝顔の新芽を発見!
DSCF4474.jpgこのプランターには苗だけ植えつけたハズなのに、どこから来た種なんだろう~?
せっかく生えてきたのでこのまま育ててみようと思います♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

