でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが最後の・・・

夫が節煙を始めて3週間。残りのタバコは鬼嫁な私が隠しておいたのですが、数日前から
「あのタバコどこに隠したの?禁煙じゃないって言ってるじゃん!」
とか
「30日に決別の一服をしようと思ってたのに!」
とあまりにしつこいのでウルサイと思って可哀想になり残りのタバコを出してあげました。
(捨ててやればよかった・・・ちぃっ
DSCF2268.jpg
この写真の他にもう一箱有ったはずなのに、いつの間にか無くなってる・・・
おかしい・・・!

・・・そうです、ダンナさん、辛くなったときの為に私に見つからないように(捨てられないように)とっさに私から隠したのです!

鬼嫁な私はは情け容赦なく
「どこに隠したの?!」
「とっとと吐きな!!」
と、言う事でブツを出させました。夫が隠した場所は・・・
熱帯魚の水槽の下の
DSCF2272.jpg
↓ココです!
DSCF2269.jpg単純(笑)ヒネリなし

そんな事ならと、目立つ場所に飾っておく事にしました!
これならココから無くなっていたら吸ったと言う事になりますから
私ってヒドイ嫁かしら?
kako-ZHjFZ3oY8yZ3PLdA.jpg

念願の最後の(から2本目の)一服です。ホントに止められるの~?
kako-iDmov8mNKtVh5Eqa.jpgあと1時間でタバコ大幅値上げ!今日は買い物の時にまとめ買いしてる人をたくさん見ました。ここまで来るとちょっと哀れに見えました。
夫には最後の一服でスッパリ止めてもらいたいものです

今日、最初のカウンセリングに行ってきました!
緊張したし、自分にとって辛い事も話さなければならないので、泣きそうになりましたが、グッと堪えてきちんとお話出来ました。これから2週に1度、30分カウンセリングを受ける事になりました。(本当は50分の方が良いそうですが、経済的にムリなので30分です。)
直ぐに気持ちの整理がつく訳では無いですが、ゆっくり癒していきたいです!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。