でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ちょっとひとり言

今日はタダのひとり言日記です。
言いたい事を吐き出しているだけなので、見たくない方はスルー願います!




続きはこちらから
普段、ブログには政治や時事ネタなどは書かない(まぁ、よく分かってないってのも有るんですが)ようにしているんですが、夫は私が政治や社会のニュースを見て
「ちょっとヒドイと思わない?!」
とか、
「こうゆうのってムカつくよね~!」
とか言うと
「何怒ってんの?」
「おまえが怒っても何にもならないだろ?」
なんて言われて相手にしてくれない(どころか機嫌悪くなる女は世間で何があっても黙ってニコニコ笑ってれば良いとでも思ってんのかなぁ?!)ので、ココに書いちゃいます!

今回の内閣不信任決議案は政治が分からない私にも、

「今そんな事している場合じゃないんじゃないの?!」
「今一番辛い思いをしているのは一体誰なのか、ちゃんと見えていないんじゃないの?!」
って感じました。

それに、誰もが体験した事が無いような大きな災害、管さん以外の方が首相をされたって、そんなにスムーズに事が運ぶとも思えないのに・・・。
この国の政治はどうしてこう、いつもいつも後手後手なんだろう?!
今こそ国を挙げて団結しなきゃいけない時なのに・・・

もう足の引っ張り合い政治は見たくないです!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

