でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


当たった~!!けど・・・

昨日の記事に暖かいコメントを頂いてありがとうございます!
調子は少し良くなってきました。
誰も心配してくれないので、本当に嬉しかったです♡
しかし、風邪を吹っ飛ばすよい事が有りました!
夫の誕生日の日に「何か縁が有るかも!」と思って(ジャンボの代わりに)買った100円くじが当たりました!!
スゴイ!!!末等以外が当たったのは初めて~♪

でも当たったのは6等の1000円なんですけどね(笑)
しかも連番とバラで1000円が2本当たったんです!ある意味強運?!(笑)
これが1等だったらなぁ~ちぇっ
でも、末等の100円と合わせて、200円プラスになったので、ま、こんなもんかいい夢見られました
kako-iYcDF3kcAuXBtnfW.jpg

さて、今日も昨日に引き続き風邪っぴきなので、有り合わせごはんを・・・って事で、冷凍しておいたブロック肉で、またハーブローストポークを作りました♪(前回の記事
付け合せとサラダが無かったので、結局買い物に出かけましたが(笑)
オーブンに入れている時間で買い物に行って、付け合せの用意も出来ました!
DSCF2607.jpg
買い置きしておいて、その時ある物で調理するっていうのが苦手です
こんな時の為にもまだまだ勉強が必要ですね

今日はごまの歯磨きをしました。なるべく毎日!と思いつつ週一くらいになっちゃってます
DSCF2611.jpg

「我慢したから、当然ご褒美くれますよね♡」
DSCF2612.jpg
あぁ、この目にやられちゃうんだよなぁ・・・
歯磨きしたのにオヤツをあげたら意味無いんだけど







スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

