でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


家族でお散歩(BlogPet)

Juno☆の「家族でお散歩」のまねしてかいてみるね

昨日のリンクを貼っておきます♪デジカメを運んでいたもの全部美味しかった次は2人とも携帯も一緒です今日は夫も楽しめる美味しさ♪デジカメを載せてコーヒータイムでした次は犬OKだったので写真が無くてみましたこの公園は夫も忘れたもの全部美味しかったところ、引っ越しする前から気にHPのピザ、テラス席は夫も楽しめる美味しさ控えめでシェアして2915円でした!写真のリンクをして寂しいので、書いたもの全部美味しかった♪カフェレストランです今日は入れなくていておきます♪デジカメを運んでみた場所に有る隠れ家風カフェレストランバオバブ住宅街に行く公園は入れなくて20分の休日に有る隠れ家風カフェレストランバオバブ住宅街に行きました♪食べておきます♪チョコチップバナナシフォンケーキを2人で大きな公園は夫も近いんです今日は以前住んでいた。
今日は入れなくていた次は以前住んでウマでしたアパートから気になって2915円でしたもの全部美味しかった!特にコーヒータイムでしたアパートから少し歩いたんですが、結局歩いたお店がこの公園に有る隠れ家風カフェレストランですが無くて2915円でしたお店が無くて2915円でした場所に行きました♪デジカメをしておきます♪食べた!なんて、書いた♪チョコチップバナナシフォンケーキも楽しめる美味しさ♪食べたアパートから気に良く行く予定!をして寂しいので、最近撮ったので写真がこの公園から気に行きたいです

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

