でこぼこな私の日記~再出発編



秋ヶ瀬公園に行って来ました

今日はお昼からごまの爪きりにトリミングショップへ出掛けました。
買い物がいっぱい有ったので、いつもは歩いて行くんですが車で出掛けていたので、家へはまっすぐ帰らずに公園へ直行しました。

自宅から車でおよそ15分程の場所にある、秋ヶ瀬公園です♪
この公園は私の実家、通っていた中学にわりと近いので、中学、高校とマラソン大会や球技大会の練習など、運動音痴な私には苦い思い出のある場所です(笑)
今日は日中暖かかったので、少し霞がかかっていますが、雲ひとつ無い青空です
101129_1441~01紅葉がだいぶ進んでいます

ごまは落ち葉が大好きです♪ずーとくんくんニオイ嗅ぎしたり、滑って遊んだり・・・キリが無いので強制的に歩いてもらいましょう
101129_1435~02

かなり広い公園で、バーベキュー広場、テニスコート、グランドなど、設備も充実してます。
休日は親子連れで込み合う公園も平日は人もまばらで、ゆったりとした時間が流れていました。
101129_1504~01

イチョウは落ち葉もキレイです
101129_1528~01

この実を見ると冬の訪れを感じます。南天だったかな?(自信なし・・・汗)
101129_1521~01

たくさん歩いて満足そうなごま。良い笑顔してくれました
101129_1442~01平日の公園は人が少ないし、まったり散歩出来て良かったです♪沢山の自然に癒されて気分良くご帰宅~♪
ごまをハウスでお留守番してもらい、「明日も車でお出掛け、しかも友達を乗せるから洗車しなきゃ~♪♪」と洗車に向かいこの後ちょっぴり切ないハプニングが!

と・・・長くなりそうなので明日に回します。出かけるので、自動更新の予定です!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

